SSブログ

久しぶりのドッグラン♪ [ハスキー萌ふ会]

7月20日 月曜日(祝日) [曇り]

今日は骨折からの復活戦ってことでドッグランでハスキーズと遊んできました♪

0720-01.jpg0720-02.jpg
場所は あきる野市にある ヒロックドッグラン

集まったメンバーは バズくん、どりくん、龍之介くん、ももちゃん&ハリーくん、ラピスの6ハスキー
チョコちゃん&ピコちゃんも参加予定でしたが、パパさんが風邪のため欠席 チョコピーパパさんお大事に

この日は、曇りで風もあったのでハスキー達にも過ごしやすかったと思います

↓はじめましてのハスキー バズくん、やっと会えた♪ブログをみてからずっと会いたいと思っていました
0720-03.jpg
そして 7月20日はバズくんの2才のお誕生日[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[るんるん]
バズくんとはちょっと遠いけど、曾お爺さんが一緒の親戚犬なんです~

0720-04.jpg
ラピスは届いたばかりのネームプレートを付けて。

↓はじめましてのシェパード、ライザちゃん
0720-05.jpg0720-06.jpg
0720-07.jpg0720-08.jpg
ランでの写真、グダグダです(^^;久しぶりのズームレンズ・・・

ランチは近くのドッグカフェへ
0720-09.jpg0720-10.jpg0720-11.jpg
左 ももままさんの差し入れ 手作りおやつ カボチャのチーズケーキ&わんこパン
右 カフェのわんこデザート りんご&ヨーグルト

↓集合写真のようなもの(笑) いつものことです
0720-12.jpg
左 ライザちゃん、バズくん、どりくん、龍之介くん、ラピス、ももちゃん、ハリーくん

カフェに行くのに駐車場が少ないのでどりくんの車に乗せてもらいました
ためしに、どりくんの入っているケージにラピスも入れてみたら・・・
0720-13.jpg
仲良く入っていました
どりくん、うるさい叔母さんが一緒でゴメンネ・・・

次回は鼻デカハスキーズです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪

nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

あんれに

骨折してから無事に復活できましたね
ドッグランとは復帰にはふさわしい場所です
お友達がたくさんでとても楽しそうです
フィッシュアイレンズが活躍してますね
ハスキーの集合写真はいつ見ても壮観です
ラピスちゃんお友達と仲良くゲージに入って偉いですね
by あんれに (2009-07-21 00:21) 

green_blue_sky

復活してよかったですね。
気分転換にもなりますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-07-21 06:32) 

はくちゃん

おはようございます
復活おめでとうございます
集合写真 かわいいなぁ
お友達とたくさん会えて良いですね

by はくちゃん (2009-07-21 08:27) 

トム

かわいいすなぁ。
見てるだけ癒されます。

by トム (2009-07-21 11:48) 

kaoru

こんにちは。
無事に復活できて良かったですね。
ラピスちゃん沢山のお友達と
遊べて楽しそうですね。
集合写真、素敵ですね。
お友達と仲良くゲージに入って
お利口さんで可愛らしいですね。
by kaoru (2009-07-21 12:04) 

はなママ

お~あきる野ですか!
主人の兄一家がおります~! 草花というところに!
by はなママ (2009-07-21 15:25) 

のり

昨日は色々とありがとうございました♪

しかし・・
ラピスちゃんのブルーアイ!
キレイですね~
思わずじっと見てしまいました(^o^)

バズ男は相変わらず逃げまくってましたが。。。
楽しい時間をありがとうございました♪
また宜しくお願いします。
by のり (2009-07-21 18:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
快気祝い?ってことでハスキーのお友だちが遊んでくれました
最近、単焦点&フィッシュアイばかり使っていたので
ズームレンズ使って走っている所が上手く撮れなくなってしまいました(元々?)


● green_blue_skyさん ●
緑に囲まれたドッグランなのでとてもよかったです
風も気持ちよく、リフレッシュされました♪


● はくちゃんさん ●
集合写真、全員が正面を向いて撮るのが難しくて
いつもこんな感じになっちゃいます(^^;


● トムさん ●
みんな仲良しでほんと可愛かったです
毎日でも遊びたい~


● kaoruさん ●
1ヶ月以上遊びに出れなかったので、やっと・・・って感じです
ハスキー同士の遊びは見ていて楽しかったです
甥っ子のどり君のケージにお邪魔しても
すんなり受け入れてくれたどり君に感謝です


● はなママさん ●
親戚さんがあきる野に居るのですか~
はなママさんちからは遠いですけど、こちらに来る時には是非~


● のりさん ●
こちらこそ、会えて嬉しかったです
うぉ~本物のバズくんだ~って感動しました(笑)
優しい顔立ち、毛も柔らかくて、メチャメチャ可愛かったです
逃げまくっていたバズくん、もしかしてラピスと同じ
『ビビリアン・ハスキー』かも知れませんね(笑)
また一緒に遊んでください♪

by hiro (2009-07-21 20:05) 

Michy

楽しいハスキーの集まりに参加出来てよかったですね。
もう痛みはないのでしょうか?
バズ君、とってもかわいいですね。
どり君のケージに入っているラピスちゃんとどり君、
とってもかわいいです♡
by Michy (2009-07-21 21:52) 

チョコピーママ

こんばんはー☆
モフ会復活おめでとーございます!
あ~ぁ、ラピちゃんとhiroさんに久々会えると思ったのに・・・。
なんて残念。
チョコピーパパの体調整いましたら、また遊んでくださいね!
ラピちゃん、ネームプレートとてもよく似合ってますね!!
ステキです☆
by チョコピーママ (2009-07-21 22:29) 

michy-papa

久しぶりに使うズームレンズ、
私も先日同じ感覚を。
それにしても、集合写真のモモちゃん、
立派な体型に見えますが。
by michy-papa (2009-07-21 22:58) 

どりのママ

昨日は、お疲れ様~。足痛くならなかった?
michy-papaさん、鋭い!ラピスも気を付けよう(笑

中央は凄い渋滞だったみたいだけど、あそこからだと全然関係なくスムースに帰れました。No渋滞!府中から先は又混んでたみたいだけど

どりとラピスの同じゲージINは面白かったね~
自分のテリトリーとか無いのか?あっ、テーブルの下か
どりは高速に乗ると寝るので、案外 一緒に出かけられるかもネ
雪が降ったら、任せて!四駆でスタッドレスだから
by どりのママ (2009-07-21 23:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● Michyさん ●
久しぶりに集まりに参加出来たので嬉しくて♪
足のほうは・・・楽しいと痛みも忘れちゃいます(笑)
坂で足場の悪いランなので時々グキッとなったりして危ない時も(^^;
はじめて会ったバズくん可愛かったです


● チョコピーママさん ●
昨日は残念でしたね~
パパさんもフィッシュアイ購入して気合入っていただろうに・・・
のりさん、チョコピーパパさん、hiroで魚眼トリオ結成しようと思ったのに(笑)
次に遊べるのを楽しみにしています
パパさんお大事に~


● michy-papaさん ●
ズームレンズ、全く使えなくなっていました
単焦点になれちゃうと、こんなになっちゃうのか~ってpapaさんもでしたか
ももちゃん、たしかラピスより10キロぐらい体重が多かったような・・・


● どりのママさん ●
足のご心配アリガト!ちょっと痛いけど大丈夫。
帰りの中央空いていて良かったね~

どりくん、ラピスが一緒でも全然嫌がらないでいましたね
でもホント笑えたね♪
短い時間だったけど、長時間だったら中で一緒に寝ちゃうかな(笑)

by hiro (2009-07-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。