SSブログ

カーロフォレスタで萌ふっ♪ [ハスキー萌ふ会]

前回のつづきです

アクア一家とお別れしたあとカーロフォレスタのレストランでランチ♪

午後から再びドッグランで遊ぶハスキーズ

0822-16.jpg
0822-17.jpg0822-18.jpg
0822-19.jpg0822-20.jpg
この写真のラピス、太って見えるな~実際太ったんだけど(^^;  ↑これもラピスです
0822-21.jpg0822-22.jpg
0822-23.jpg
トンネル内を走り抜けるどりくん  このトンネル、意外と人気がありました♪
0822-24.jpg
水のみ場で前足を冷やす?龍之介くん

そして、たくさん遊びまったりしてきたハスキーズ
0822-25.jpg
ももちゃん
0822-26.jpg
フーちゃん 毛の色などラピスにソックリで何度か間違えそうに・・・性格も似ているみたい(笑)
0822-27.jpg
ぐりちゃん 
0822-28.jpg
どりくん 妹と遊び、狩もできて大満足?

さて、そろそろ湖へ行きますか?

まだ続きます・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪
コメントへのお返事が遅れ
皆さまのブログへのご訪問も遅れてごめんなさい m(_ _)m


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

あんれに

ローアングルのフィッシュアイの写真が良いですね
みんなとても楽しそうなのが表情から伝わってきます
写真を撮ってるだけでも嬉しくなる光景ですね
ウチのはアンディだけがトンネルでは遊びます
by あんれに (2009-08-25 00:59) 

green_blue_sky

それぞれに個性のあるお顔。
みんな楽しそうですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-25 06:36) 

azukichan

ハスキーちゃんって芸術なんだな~。。。。
すごく綺麗で完成されてるのねっとこのブログを見て思いました。
ハスキーちゃんの魅力にますます吸い込まれそうです!
by azukichan (2009-08-25 10:25) 

kaoru

こんにちは。
楽しそうですねぇ〜。
みんないいお顔で可愛らしいですね。
by kaoru (2009-08-25 12:52) 

はくちゃん

こんにちは
ホントみんな楽しそうですね
トンネルの写真面白いですね
怖がらずにくぐるんですね

by はくちゃん (2009-08-25 14:25) 

はなママ

ももちゃんのお写真、うちのはなにソックリだ!
なんか、うれしいなぁ(*^_^*)たのしそう♪
by はなママ (2009-08-25 14:34) 

デルフィニウム

どの子も可愛いですね。モフモフ^。^
by デルフィニウム (2009-08-25 17:52) 

La_vbl_kok

ラピスちゃんの笑顔にいつも癒されます(#^.^#)
ホント良い表情♪
☆。
by La_vbl_kok (2009-08-26 17:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
楽しそうに遊んでいると写真を撮る方も楽しいですね~
今回は350枚近く撮っていました(笑)
アンディくんトンネルするんですね~
M・ダックスは得意そうですね♪


● green_blue_skyさん ●
涼しかったのでホント楽しそうに遊んでいました
大満足の笑顔ですね


● azukichanさん ●
はじめまして、ご訪問ありがとうございます
うちはハスキーの魅力にとりつかれ、2代目です
また見に来て下さいね♪


● kaoruさん ●
お友だち同士で遊ぶのはホント楽しそうです
この笑顔見ていると毎日遊ばせたいです(^^;


● はくちゃんさん ●
トンネル、恐がらずにみんな入っていましたね~
トンネル内の写真は何枚も撮ったのですがブレブレが多くて・・・


● はなママさん ●
はなちゃんとももちゃん、そうですね~ソックリですね♪
大きさも同じぐらいかもしれませんね~
ももちゃんはラピスより大きいので


● デルフィニウムさん ●
楽しく、毎週モフモフしちゃってます(^^;


● La_vbl_kokさん ●
ラピスの笑顔で・・・
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
これからもいい笑顔が撮れる様に頑張ります(笑)

by hiro (2009-08-27 00:32) 

じむ員

nice!まとめ押し&過去記事にコメ、ごめんなさい!!
(コメレスはご無用ですよ~^^)
事情があって、ちょっとの間だけ、自分のブログをお休みすることにしました。
じむ員の最後の記事を読んでくださってnice!も下さり、ありがとうございました。
また、今まで暖かい楽しいコメントを沢山、ありがとうございました^^
じむ犬のことでご心配くださってるのではないかと思いますが、あやつは老体という以外はなんとか大丈夫です^^;暑さに弱いので、体調が不安定だったのですが、これからの季節は持ち直してくれると思います^^
自分のとこはお休みしますが、ラピスちゃんには時々会いに来させてくださいね!
これからも楽しみにしておりますので、hiroさんもお忙しくて大変でしょうけれど、頑張ってくださーい!!^^
コメント欄を私信に使って、その上長くて重ね重ねスミマセン!!><;
by じむ員 (2009-09-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。