SSブログ

萌ふ溜まり ハス盛りができたよ [ハスキー萌ふ会]

ハスキーズの溜まり場 『萌ふ溜まり』

それはココ 水飲み場&セメントプール この場所にいれば誰かしら居ます(笑)

0821-22.jpg
ピッコリーナちゃん チョコちゃん

0821-23.jpg
早く水入れてよ~  ピッコリーナちゃん ラピス

0821-24.jpg
ももちゃんもやってきたよ

0821-25.jpg
順番待ち 水掘り中の龍之介くん

0821-26.jpg
次はボクの番だよ どりくん

0821-27.jpg
ハス盛り 密談中(笑)の龍くん、どりくん、ピコちゃん

0821-28.jpg
ラピスが入り、龍くんが追い出された(笑) ここは3頭が限界のようです

0821-29.jpg
フーちゃん(奥) ラピス

↓フーちゃんの意外な一面が↓
0821-30.jpg
水をホリホリするフーちゃん 水飲み場でこんなことしているフーちゃんはじめてみました
フーママさんのお話では家ではやっているそうです やっぱりみんなやるんですね



もうちょっとつづけるか・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

どりのママ

お疲れ様でした~久しぶりのラピちゃんは、そんなにデラックスじゃなかったよ。
8月のカーロ・・・3回目。そっか、初めて行ったのが0歳の秋だったからね~
あっ!と言う間の3年でした(カーロ4年目らしいし)
やはり涼しい山中湖。来年は一緒に泊まりたいですな・・・凄い倍率だけど

しかし中央の渋滞は本当に、どうにかして貰いたいネ!
昨日なんか大月→高井戸までの渋滞情報見て、大月JCで下道に降りる車の渋滞が~私達は富士五湖道路に行きたいのに~

「ラピス叔母さま、セメントプール追い出しちゃってゴメンなさい・・・反省?」(どり

by どりのママ (2010-08-23 22:36) 

green_blue_sky

暑い時はミスのあること所にかたまりますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-23 22:37) 

Michy

3匹の後ろ姿がとってもかわいいです♡
暑いけど、水遊びがその分楽しそう!
by Michy (2010-08-24 01:18) 

チョコピーママ

土曜日はありがとうございました!
&お疲れ様でした~☆
楽しかったですね♪
我が家が一番乗りかと思ったら
ラピちゃん随分早い到着だったのですね!
ほんと一緒に山中湖散歩すればよかったね。

萌ふ溜まり・・、
ピコの遭遇率高い(笑)
「お水入れて~!!」と催促するラピちゃん、かわいいのなんの☆
フーちゃんのお水ホリホリ、レアですね!
by チョコピーママ (2010-08-24 13:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ どりのママさん +
いつもありがとうございます~
カーロ、3年連続で行ってます~でも未だに日帰り(爆)
今回は連絡頂いた時に泊まるつもりだったのですが、色々あったから・・・
中央の混み方異常ですね・・・まだ夏休みだからか?

どりくんに水をかけられ、セメントプールから追い出されたラピス
チョコピーママさんの動画みて笑った


+ green_blue_skyさん +
水飲み場に行けば必ずハスキーズに会えます


+ Michyさん +
3つ並んだお尻が面白くて思わず撮りました
ドッグランに行っても水遊びが好きなハスキーズです


+ チョコピーママさん +
こちらこそありがとうございました
お互い早めに着いたので一緒に散歩できたらまた楽しかったでしょうね
でもランの方に早めに来てくれたので助かりました(笑)

ピコちゃんも水遊びすきですね~
どりくん龍くんピコちゃんラピスが独占していた気が(^^;

by hiro (2010-08-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。