SSブログ

昔、癒し系♪ 今、いやしい系・・・ [ラピス]

極悪コンビ(笑)
bl-0266.jpg
左 七海ちゃん  右 ラピス  

bl-0267.jpg
家に来た日のラピス (このケージ、未だに使っています)

子犬の頃の写真みて癒される~♪


そして今は・・・

bl-0268.jpg
ググちゃんのママに馬肉ジャーキーをたかるラピスとバロンくん

「もうないよ~」って言われてもしつこく・・・馬肉の味が忘れられない

今はいやしい系になったラピス

bl-0269.jpg
「何か?」

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

green_blue_sky

タイトルで爆笑~
by green_blue_sky (2010-08-31 07:12) 

チョコピーママ

パピーなラピちゃん&七海ちゃん激カワッ♪
どこもみんなそうですね~!
我が家はそれでデラックスに(爆)
by チョコピーママ (2010-08-31 10:25) 

ももまま

ももも同じくいやしい系。

ラピちゃん、おやつが無くちゃ生きていけないよね~ byもも

我が家もそれでデラックス2号に・・・
by ももまま (2010-08-31 13:51) 

うそっきー

ちびハスキーだって書いてあったけど、お友達のバロン君と比べてみても
ラピスちゃんは本当に小柄だってことがわかりました。
大きくなっても、かわいいんですね~、大丈夫~、今でも充分に癒し系♪
by うそっきー (2010-08-31 13:54) 

あやっぴぃ

あ~ほんと、ちびっ子時代のハスキーは癒されます^^
うちはワン不可のマンションだから、ブログで。
いやしい系になってもカッコいいですよ♪
by あやっぴぃ (2010-08-31 15:40) 

Michy

いずこも同じ(笑)!
みんな「おやつ命!」に成長するのね〜。
by Michy (2010-08-31 22:14) 

michy-papa

我家のお方もそうですが、
いやしい系にも癒されますね。
by michy-papa (2010-08-31 22:33) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
タイトルのとおりのラピスです ホントいやしい


+ チョコピーママさん +
マツコ、いやチョコちゃん、そんなにチョーダイ、チョーダイ
しているようには見えないんですけど
お家ではおいしいおやつ沢山食べているのかな
チョコデラックス、ラピスもデラックスに・・・(笑)


+ ももままさん +
おやつくれる人をちゃんと覚えているんですよね~
ももちゃんはももままさんのおいしい手作りおやつ食べているから
ついつい食べすぎちゃうのかな~
ももちゃん、デラックス2号~じゃぁラピスは3号でユニット組みますか
チョコちゃん、ももちゃん、ラピスで「デラックス3姉妹」とか「余分3姉妹」とか


+ うそっきーさん +
バロンくんはハスキー系mixの男の子なので
ラピスと並ぶと大きさがかなり違います
この前も仔犬ですか?って聞かれました・・・


by hiro (2010-09-01 00:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ あやっぴぃさん +
ちびハスの頃はホント可愛いです~
ワン不可のマンションなのですね~
なるべくイヤシイ所見せないように頑張ります(笑)


+ Michyさん +
行きつくところはココですかね(笑)
おやつ見ると目の色変わります


+ michy-papaさん +
確かに、いやしい系でも
その姿にまた癒されますね~(笑)


by hiro (2010-09-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。