SSブログ

9月になっても [ラピス]

9月4日(土)[晴れ]

9月になって少し涼しくなると思ったら、また日に日に暑くなってきている[ふらふら]

夕方6時頃にお散歩

bl-0279.jpg
いつもの河原のグランドには心地よい風が吹いていた

bl-0280.jpg
どてっ!っと座り込んでお友達が来るのをまつラピス

でも今日はググちゃんはお出かけで来ないんだよ~ 

bl-0281.jpg
しょうがないのでふたりで遊ぶ 『ラピスおいで』

bl-0282.jpg
『えへっ♪よんだ?』

bl-0283.jpg
今度は向こうが気になる様子 

気になる方には小型犬のお友達が遊んでいました

bl-0284.jpg
今日はそっち行かないよ~

bl-0285.jpg

bl-0286.jpg
日が暮れるのがはやくなったのですぐ暗くなっちゃう・・・

暑いと明るいうちに散歩に行けないし、はやく涼しくなってくれ~~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 


タグ:9月 散歩 写真
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

green_blue_sky

日が暮れると、すぐ暗くなりますが、
日射しがあると熱すぎますね。。。
by green_blue_sky (2010-09-05 00:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ green_blue_skyさん +
日中は9月の日差しではないですねジリジリと
日はどんどんつまっているのに・・・
by hiro (2010-09-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。