SSブログ

楽しい日曜日♪ [ラピス]

9月12日(日)[晴れ] 今日も暑い・・・9月の陽気ではないな

前日からのどに痛みがありちょっと風邪気味だったのですが (先週忙しかったからバテたのかも)

天気もいいので家でラピスをシャンプーしました

夕方の散歩

bl-0305.jpg
ふわふわ~久しぶりのシャンプーで綺麗になりました

bl-0306.jpg
ググちゃん

bl-0307.jpg
またまた馬肉ジャーキーのおねだり・・・でも、もうないそうです 美味しかった物は忘れないみたい(^^;

ググちゃんと遊んでいて、ラブちゃん来ないね~と話していたらラブちゃん登場

bl-0308.jpg

久しぶりに3匹揃って遊びました
bl-0309.jpg
ラブちゃんとググちゃんはバテバテ[あせあせ(飛び散る汗)]
3匹揃うとホントよく遊ぶ♪
ラピスにとって何処かへ出かけるよりも、この場所でラプちゃん&ググちゃんと遊ぶのが一番楽しそう

楽園はここにある

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  ←ランキングに参加中♪ 1日1回押してくれるとうれしいです♪ 

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

green_blue_sky

夏風邪は気をつけてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2010-09-12 22:47) 

tama

ラピスちゃんとググちゃんが空を見つめている表情が素敵☆☆
by tama (2010-09-12 22:59) 

michy-papa

ワンコにとっては
いつもの場所で気心の知れた犬友と
遊ぶのが最高のようで
ラピスちゃんの表情がそれを
物語っているようですね。
by michy-papa (2010-09-13 00:22) 

あやっぴぃ

気の合うお友達がいるって事はホント幸せよね^^
by あやっぴぃ (2010-09-13 16:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ green_blue_skyさん +
風邪っぽいのですが、花粉症もきたみたいです(泣)


+ tamaさん +
空を見つめているように見えるのですが、
じつはググちゃんの飼い主さんがオヤツくれるとおもっているみたい


+ michy-papaさん +
小さい頃から遊んでいる場所でもあり
お友達とも長い付き合いなのでホント楽しそうに遊んでいます
お友達が来ない日はつまらなそうにしてます
ミッチーちゃんも同じようですね


+ あやっぴぃさん +
ラブちゃんとはラピスが小さい時から
ググちゃんはググちゃんが小さい時から遊んでいるので仲良しです
by hiro (2010-09-13 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。