SSブログ

午後10時のオンナは舌ちょろで眠る [ラピス]

タイトルなげーな。。。

毎晩、10時になると勝手に3Fの部屋まで来るようになったラピス

家の階段を上ってはいけないと言う暗黙のルールは忘れてしまったのか

bl-0310.jpg

bl-0311.jpg
舌をちょろっと出して眠るラピス 舌が乾いてしまうのでは?と気になります


家の階段を勝手に上がるようになったラピス、でも下りることはしない
そこでちょっと実験してみた
朝、下の階に下ろす時に途中の踊り場でラピスを下ろしてみた
自分で下りて行くかな~と思ったら、トコトコ階段を上がって行き部屋でお座りしていました
やっぱり家の階段はまだ下りれないようです (外だと上り下りできるのにね)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ハスキーの事をもっと知りたくなったらポチっと♪


nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 5

サマン

やっぱり一度涼しくって快適なお部屋を知ってしまったら
もう戻れないですよねー^^
舌ちょろで気持ち良さそうに眠るラピちゃんかわいいです!
はるもよく舌出してるんですが、やっぱり乾くようで
起きた後必死でペロペロしてます(笑)
触ってみると確かにカピカピになってますよ〜
by サマン (2010-09-13 23:24) 

michy-papa

我家のお方はフルタイム
舌チョロで眠りますね。
ラピスちゃん、
3階に自力で上ったら
あとは宜しくという事ですね。
by michy-papa (2010-09-13 23:41) 

green_blue_sky

舌を出しながら寝ている・・・

ミミちゃん、腎臓の障害と食べ物などの影響でカリウム値が高くなっているようです。今は値が正常です。
by green_blue_sky (2010-09-13 23:47) 

斗夢

我が家の愛猫タロウはいつも舌が出ています。
階段、下るのは歳と共に恐ろしくなってきました、わたしは^^。
by 斗夢 (2010-09-14 05:56) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ サマンさん +
毎晩、勝手に部屋に来るようになってしまいました
寒くなったらど~なるのか今から気になります
はるちゃんも舌ちょろで寝ているんですね
ラピスもペロペロしていましたが、やっぱりカピカピになっているんですね(笑)


+ michy-papaさん +
ミッチーちゃんは舌ちょろ&ヘソ天で寝ていましたね
自分で上がったのだから、自分で下りてほしいです
下りれるハズなのに・・・


+ green_blue_skyさん +
最近よくこんな感じで寝ています
ミミちゃん、元気になってよかったですね


+ 斗夢さん +
階段、一人で下りるのは何ともないのですが
ラピスを抱っこしてとなると、一歩一歩慎重に下りています
踏み外したらエライことになりますから
by hiro (2010-09-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい日曜日♪ピアスちゃん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。