SSブログ

ドッグランもろやまで遊ぶ♪ ラン編  ~ぷち萌ふ会~ [ハスキー萌ふ会]

10月2日(土)[晴れ]

埼玉県にある PRIMELANDドッグランもろやま で遊んできました

1002-00.jpg


ドッグランに一番乗りのはるちゃん
1002-01.jpg
 (フィッシュアイで撮影、上手くいった?と思ったら左上に自分の膝が写ってしまったのでトリミングしました)

1002-03.jpg
早速ラピスと追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)] みて♪この楽しそうなふたり

暫くするとアンディくんが到着
1002-04.jpg

そしてフーちゃん&ぐりちゃんもドッグランへ
1002-05.jpg
ぐりちゃん

ぐりちゃんと追いかけっこ
1002-06.jpg
(↑トリミングしました)
1002-07.jpg
いつもラピスを誘って遊んでくれています 

1002-08.jpg
フーちゃん 妹のぐりちゃんをいつも見守っています

1002-09.jpg

アンディくん、はるちゃん、ぐりちゃんのハスキー三連星[ぴかぴか(新しい)]
1002-10.jpg
1002-11.jpg
1002-12.jpg
(3枚ともトリミングしました)

車のトラブルで遅れて登場の龍之介くん
1002-13.jpg

はるちゃん、アンディくん、フーちゃん&ぐりちゃん、龍之介くん、ラピスの6ハスが揃い、この後ドッグプールへ

続きます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

今回の写真は殆どがPモード(プログラムオート)で撮りました
Mで撮っているのは露出が合ってなさそうなのがおそらく(^^; 単焦点レンズはすべてMで撮影
前回のワフではマニュアル撮りで失敗の山でしたので(泣) 

nice!(72)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 14

qoo2qoo

うわ!2枚目のはるちゃん凄いですね!素敵な写真です♪
by qoo2qoo (2010-10-03 20:58) 

サマン

うっひゃっひゃっひゃ〜!
最初のはる見てかわいい〜♪って思ったら(親バカ〜ん)
その後にすっっっっごい顔が(爆)
(アンディくんごめんね…)
ブッチャイク〜ぅ でもこういう顔大好きです!
hiroさん ありがとうございます〜!

昨日は最初ラピちゃんと二人だった事もあって
走って遊んでもらえてすごく嬉しかったです♪
すぐにhiroさんの足の間に入るラピちゃんもかわいかった〜^^

続きも楽しみにしてます☆

by サマン (2010-10-03 21:22) 

アレクリパパ

凄く楽しそうですね。
それにしても元気だなぁ。
by アレクリパパ (2010-10-03 21:32) 

はなママ

はるちゃんのお写真サイコーですね! すばらしい~♪
みんな楽しそうだなぁ。
走ってるところが、一番いきいきしますよね^^
by はなママ (2010-10-03 22:35) 

ぷりん&りく

すんごく楽しそう~~☆
やっぱ、、ワンコ同士が一番でしね^^v
by ぷりん&りく (2010-10-03 22:47) 

がぁこ

青空の下でみんな嬉しそうですねー☆
やっぱり魚眼のお空は広がりがあっていいですね(^-^*)
by がぁこ (2010-10-03 23:17) 

michy-papa

フィッシュアイで動きのある絵は
難しそうですが
躍動感が凄く伝わってきますね。
by michy-papa (2010-10-03 23:51) 

perseus

こんばんは。
気持ち良さそうに走っていますね。。
表情も嬉しそうです^^
by perseus (2010-10-04 00:48) 

リキもんぢゃ母

およよ~毛呂山に来てたんですね~(o^o^o)
ラピスちゃんに会いたかったな~

皆楽しそうな写真ばかりです☆
プール編も楽しみにしてます(^3^)/
by リキもんぢゃ母 (2010-10-04 20:07) 

龍ママ

大遅刻しました~!!
はるちゃんと、楽しくランランしてたんですね♪
週に2回もラピちゃんと遊んだのって初めて?
楽しかったです。
有り難う御座いました。
by 龍ママ (2010-10-04 20:43) 

Pin-BOKE

2枚目の写真、いいですね〜♪
アングルも、フレーミングも、タイミングも・・・・もちろんモデルも!!
by Pin-BOKE (2010-10-04 20:56) 

こうちゃん

大喜びですね。
by こうちゃん (2010-10-04 23:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ qoo2qooさん +
自分でも上手く撮れたかな?って思った1枚です ありがとうございます


+ サマンさん +
昨日はありがとうございました
はるちゃんにまた会えて楽しかったです♪
ラピスも1対1だと追いかけっこしたり自分から誘ったりして遊ぶんです
はるちゃんと遊ぶラピスの写真も撮れたし、楽しい1日でした
また一緒に遊んでくださいね~


+ アレクリパパさん +
ドッグランで自由に遊べてみんな楽しそうでした
暑くなってもプールでクールダウン出来るので元気でした


+ はなママさん +
お友達と走っている姿を見ているのは楽しいです
この日はラピスもよく走って疲れたようです
いきいきした写真が沢山残せたらいいなぁ~と思いますね


+ ぷりん&りくさん +
やはり、ワンコはワンコ同士で遊ぶのが楽しいようですね
みんないい笑顔していました


+ がぁこさん +
魚眼レンズはローアングルから撮ると空がより広く見えるので撮っていて楽しいです
天候にも恵まれみんな元気に遊んでいました

by hiro (2010-10-04 23:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
フィッシュアイ、距離や角度が合わないと全く駄目ですね
扱いが難しいけど、楽しいレンズです michy家もど~ですか?


+ perseusさん +
青空のもと、ドッグランで思いっきり走れて
みな楽しそうでした~


+ リキもんぢゃ母さん +
一ヶ月半ぶりにラピス、もろやまに現れました(笑)
リキくんと遊んだのも一ヶ月半前のもろやまが最後でしたね・・・
高速すっとばせば近いので今度遊んでね♪


+ 龍ママさん +
車のトラブル大変でしたね・・・
龍君が到着した時はラピスはバッテリー切れ?
はるちゃん、ぐりちゃんと追いかけっこしていました
週に2回出撃は初めてですよ


+ Pin-BOKEさん +
2枚目の写真、自分でも気に入っているのですが
やはり超広角のフィッシュアイ、自分の足は端に写ってしまいトリミングしました
まだまだ修行がたりません(^^;


+ こうちゃんさん +
仲間同士で遊ぶのが楽しいようですね
みんな笑顔です♪


by hiro (2010-10-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。