SSブログ

川であそぼ♪ [ラピス]

11月6日(土)[晴れ]

今日の散歩。。。

bl-0527.jpg
川に直行~♪


じつは、二日連続で川に入られました・・・

前日、仕事が早めに終わったので日没前に散歩へ行きました
広場で小型犬のお友達と黒ラブのラブちゃん達とボールで遊んでいたのですが、
ラプちゃんとラピスでボールの追いかけっこ、エキサイトしてラピス暴走=3 ←いつもの事
そのままダッシュで川の方へ・・・
一緒にいたお友達は『いってらっしゃ~い』と冗談で言ったようだけど
どんなに急いで走っても、ラピスより速くは走れない!
見事、ラピスは川に到達、見つけた時はス~イスイと川の真ん中辺りで下流に流れながら泳いでいた(爆)
ラピスを連れて広場に戻ると、『あの走り方は絶対川に行くと思ったよ』とラブちゃんのママが
まぁ、確かに大きな円をかくように走り回ると、だいだいその後に川に直行するんです^^;
寒がりなラピスだけど、川は別な様で一年中入っちゃいます(爆)

では、今日の川遊び♪
bl-0528.jpg
ジャンプ♪

bl-0529.jpg
ぶるぶる~

bl-0530.jpg
『うぉっほ~~♪』

石を投げれば川の中を走り
bl-0531.jpg
bl-0532.jpg
bl-0533.jpg
bl-0534.jpg
大満足のラピスでした


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中♪ ぽちっと押しても何も出ませんけど^^;

nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 15

sunset

こんばんは。
川遊び、とっても楽しそうですね~
by sunset (2010-11-06 21:03) 

Fenix

川遊びをして満足でニコ ニコですね!
by Fenix (2010-11-06 21:56) 

green_blue_sky

楽しそう。寒くないのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-06 22:00) 

tm0108

本当に楽しそう。^^
by tm0108 (2010-11-06 22:12) 

Dandelion

ハスキーはワイルドですなぁ~
イキイキしていますね♪
by Dandelion (2010-11-06 23:42) 

michy-papa

寒がりのラピスちゃんも
川遊びの楽しさには
寒さも忘れるようですね。
最後の1枚の表情を見れば
納得できます。
by michy-papa (2010-11-07 00:06) 

perseus

こんばんは。
可愛らしい表情ですね!
しかし、この震えるくらいの寒さの中でも川遊びですか!?
寒さそっちのけで楽しんでいるのでしょうね。。
ラピスちゃんの、お写真の表情がものすごく素敵です^^/
by perseus (2010-11-07 01:45) 

レイリー

すごーい! 楽しそうですね!! (^^
とっても元気な写真でイイです!
最後が「満足!!」って感じですね。
by レイリー (2010-11-07 15:39) 

えがみ

川でも元気一杯ですね。
by えがみ (2010-11-07 16:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sunsetさん +
小さい頃から川遊びが好きで、1年中入っています^^;


+ Fenixさん +
ラピスにとって何が好きって一番が川遊びでしょうからね~大満足です


+ green_blue_skyさん +
走った後だったので、本人はクールダウンのつもりだったみたいです^^;


+ tm0108さん +
川は大好きなので毎日入ってしまいそうです・・・


+ Dandelionさん +
風貌と同じで本当はワイルドだったのかな~
ラピスは川を見ると変わってしまいます(爆) 
by hiro (2010-11-07 22:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +
家ではホットカーペットの上で丸まって寝ているのに
川となれば寒いのに平気で入ってしまう・・・
何なんですかね^^;


+ perseusさん +
寒いので、もう川には入らないだろうと思っていたのですが
とんでもない、入る機会をうかがっていたようです・・・
川遊びは最高に楽しいようです


+ レイリーさん +
川遊びになると、ホント元気になります
まぁ、そのおかげでこのような楽しんでいる写真が撮れるのですが^^


+ えがみさん +
もしかしたら、川の中にいる時が一番元気なのかも^^;

by hiro (2010-11-07 22:16) 

Michy

寒がりの私にはちょっとブルブルしちゃう感じですが…
ラピスちゃんはいつまで川にはいるのかしら??
ハスキーだから冬もOK??
by Michy (2010-11-07 22:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +
今日も川に入ってしまったラピスです・・・
1月に入っていた事もあるのでおそらく
1年中入ってしまいそうです 寒がりなのに^^;
by hiro (2010-11-07 23:05) 

PylorI

あ~…ハスキーも水は平気なのですか?
我が家もやってしまうのでとても困ります
by PylorI (2010-11-08 08:51) 

aya

本当に好きなんですね!!
冬もするのかな・・・ワンちゃんでも風邪引きますよね(>д<;)
by aya (2010-11-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノトーン姉妹加速装置が欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。