SSブログ

加速装置が欲しい [ラピス]

11月7日(日)[晴れ]

今日も良い天気だ~
bl-0535.jpg
また逆光で。 
少し早めに出て、いつものグランドでお友達が来る前にフリスビーで遊ぶ
暫くしたら小型犬のお友達や黒ラブのラブちゃんもやってきた
じゃぁ、フリスビーもこの1投で最後にしようと投げたら、ラピスフリスビーを無視して川へ直行~
3日連続で川に入られました・・・
ある意味、期待を裏切らないオンナ(爆)bl-0536.jpg
bl-0537.jpg

ちょっと走ると暑くなるのか、隙を見て川に走ってしまうラピスです

このあとに黒ラブのググちゃんもやってきたので、ラブ、ググ、ラピスで遊んでいたら
またラピスが猛ダッシュで走りだし、川の方へ・・・
遊んでいた場所からすぐ下も川なのですが、ラピスの下りるポイントがあるらしく100M以上走り川へ
それにしても、速い、速い、とてもじゃないけど追いつけない、
ドッグランでもそれだけ走ってくれればいいのですが、この走りはホームグランド限定ですな^^;
今日、1回入っちゃっているので、『もういいや』とおもって走るのやめて、のんびりお迎えに行きましたよ(爆)
ホント、川が好きだね~(ラブちゃん、ググちゃんも入らなかったのに)
bl-0538.jpg
11月なのに、川遊び本番ですか?ラピスさん^^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑加速装置~ぽちっと 009のジョーのように加速装置があったらなぁ~

nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

ポコちゃん♪

こんばんは。
加速装置…本当にあれば楽しいですよね。
犬よりも速く走ってみたいものです。(笑)
by ポコちゃん♪ (2010-11-08 00:11) 

perseus

こんばんは。
なるほど!『加速装置』の必要性が分かりました。
期待を裏切らないオンナ、記事を読みつつ笑って
しまいました^^;
やはり川が大好きなのでしょうね^^
by perseus (2010-11-08 02:31) 

PylorI

その速さで引っ張られて
怪我をした事が何回もあります
by PylorI (2010-11-08 08:49) 

ゆず

期待を裏切らないラピスちゃん可愛いです♡
ハスキーさんはそうじゃなきゃ^^/

11月なのに水遊び本番 風邪ひかないでね!!

2人にお祝いコメありがとうございました 嬉しかったです♡♪
by ゆず (2010-11-08 10:40) 

diable

ラピスさん素敵です!
朝日の逆光に照らされて美しさが引き立ちますね。
ふわふわとした冬毛に触れてみたいです。
ハスキーも川に入るのが好きなんですね。
by diable (2010-11-08 11:38) 

chibiroh

光を受けて立つ姿、素敵です~^^*
by chibiroh (2010-11-08 13:29) 

びくとる

1枚目の逆光の中、素敵ですね。^^
by びくとる (2010-11-08 16:47) 

aya

逆光のラピスちゃんいいですね、ふわふわの毛が
もっとふわふわに見えて・・・これが川で濡れるのですね、
もう寒いよね、風邪引かないでね♪
by aya (2010-11-08 20:51) 

ナビパ

川で水遊び冬になったら出来ないでしょうから
今のうちなのでしょうね。
逆光のラビスちゃんふわっとした毛並みが綺麗ですね。^^
by ナビパ (2010-11-08 21:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ポコちゃん♪さん +
毎回ラピスを追いかけ100M以上走るのは疲れます


+ perseusさん +
加速装置があればラピスより速く走れ
川に入られることはないんですよね~ダッシュ疲れます
ホント期待を裏切らず、3日連続で入ってくれました・・・


+ PylorIさん +
ロングリードを持っていると危ないので離しちゃっています
去年、ロングリード踏んでいたら、足の指折れました(爆)


+ ゆずさん +
ほんと、期待を裏切らないオンナで
毎日川に入られて大変だけど楽しんでいます♪
まぁ、これがハスキーですし^^;


+ diableさん +
多くのハスキーが川に入り遊ぶのが好きかわかりませんけど
ラピスは小さい頃から川に入って遊んでいたので大好きですね


by hiro (2010-11-09 00:12) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ chibirohさん +
ずっと週末天気が良くなかったので逆光写真も久しぶりでした
キラキラがすきなんです^^


+ びくとるさん +
逆光から撮るの結構好きなんです^^;
α55で試し撮り楽しんでいますね~いいなぁ


+ ayaさん +
そうなんです~このふわふわの毛が川に入り
ずぶ濡れでトゲトゲのハリネズミのようになります(笑)
寒さより、川遊びの楽しさが勝っているようです


+ ナミパさん +
川遊び、今のうちで収まってくれればいいのですが^^;
逆光は毛がキラキラ光り、撮っていて楽しいですね♪
by hiro (2010-11-09 00:22) 

hrd

知り合いのハスキーも水が大好きで
家から1km位ある湖畔までこっそり抜け出して
泳いでくるそうです^^
by hrd (2010-11-09 10:40) 

Rei

こんにちは。
逆光のラピスちゃん、素敵ですね~(∇〃)。o〇○
毛並みがキラキラしていますね☆
私も逆光の撮影って好きです*^^*
by Rei (2010-11-09 13:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ hrdさん +
知り合いのハスキーちゃん、こっそり1km先まで泳ぎに行くとは
ホント水遊びが大好きなんですね~


+ Reiさん +
わんこの逆光写真は毛並みが光ってキラキラ
しているので、撮っていて楽しいですね~
わんちゃんと暮らしている方は逆光で撮る方が多いですね^^
by hiro (2010-11-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。