SSブログ

もろやまハスキーズ♪ [ハスキー萌ふ会]

2月6日(日)

ドッグランもろやまで遊んできました♪

メンバーは もも&ハリー、バズ&ライト、リキ&もんぢゃ、フー&ぐり、ミルヒ、ハロ、空、ラピス (敬称略)

0206-00.jpg

ドッグランで遊んでいる様子です
↓ ↓ ↓ ↓
0206-01.jpg
ハリーくん&ももちゃん

0206-02.jpg
0206-03.jpg
ミルヒちゃん ラピス  カプっと決定的瞬間を激写!
去年までのラピスだったらこれでビビリアンハスキーに変身してしまい遊ばなくなってしまったのですが
今年はこの後もミルヒちゃんと追いかけっこしていました その様子は次回にでも 今までにない顔が撮れました

0206-04.jpg
ライトくん

0206-05.jpg
ハロくん ミルヒちゃん

0206-06.jpg
ハロくん ラピス ハロくんともガブガブしたり追いかけっこしたりとよく遊んでいたな^^

0206-07.jpg
ハリーくん フーちゃん  

0206-08.jpg
ハロくん

0206-09.jpg
バズくん

0206-10.jpg
ぐりちゃん

0206-11.jpg

0206-12.jpg

0206-13.jpg
もんぢゃくん

0206-14.jpg
空くん ラピス 午後から参戦の空くん、ラピスとガッツリ遊んでくれました これまた良いのが撮れたので次回?

0206-15.jpg
リキくん ぐりちゃん ハリーくん  なんか良いトリオって感じ^^

つづく~♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今年のラピスはハンパねえっす!
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 13

ぴーすけ君

お尻をカプッとの瞬間、すごくかわいい(笑)
by ぴーすけ君 (2011-02-07 06:27) 

のり

昨日はありがとうございました!
楽しい一日でしたね~♪

今年のラビちゃん♪
よく走りますね~(^^)
バズ男も何だかよく走ります(笑)

また一緒にら遊びましょうね!
宜しくお願いしまーす☆
by のり (2011-02-07 07:24) 

ミミ

昨日はありがとうございました。
今まで何度かご一緒してるのに、
今回初めて沢山絡んでいましたね~(^^)
とっても嬉しかったです♪

今後もどうぞ宜しくお願いします。
by ミミ (2011-02-07 07:55) 

ももまま

昨日は突然のお誘いにもかかわらず、
一緒に遊べて嬉しかったです。

ラピちゃん、やっぱり今年は違いますね。
朝一でももとやりあったとか・・・
見てなくて済みませんでした。
でも、そんな光景って超レアだったと思うので、
見たかった気がします。

3色ハスキートリオ、いい感じですね。
また遊んでくださいね~
by ももまま (2011-02-07 13:12) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました♪
ラピちゃんの良い顔ばかり見てしまいました~♪
トリオな写真にもんぢゃの文句たれ~な写真ありがとうございます(*^^*)

次回のラピちゃんの良い顔シリーズ楽しみにしています♪
また宜しくです(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2011-02-07 16:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぴーすけ君さん +
カプっと決定的瞬間、やりました^^
このような瞬間をとれると嬉しくなります


+ のりさん +
こちらこそありがとうございました
みんなよく遊んでホント楽しかったですね♪
今回はバズくんとラピスが一緒に走る姿は撮れませんでしたが
バズくんもライトくんが居るからかよく走っていましたね

また一緒に遊んでくださいね♪


+ ミミさん +
こちらこそありがとうございました
空くんとラピス、今まで何度も会っているのに
今回はどうしたんでしょう、ホントよく遊んでいました^^
ラピスが空くんのお洋服を泥んこにしてごめんなさい・・・

また一緒に遊んでくださいね♪


+ ももままさん +
いつもお誘いありがとうございます♪
とっても楽しい1日となりました

朝一で、ももちゃんとバトル、突然だったので写真撮りそこねました
せっかく二人とも良い顔していたのに^^

今後はももちゃん対ラピスの関係も楽しみとなりました
また一緒に遊んでくださいね♪


+ リキもんぢゃ母さん +
こちらこそありがとうございました
もんぢゃくん、なんだかんだでよく走っていましたね~
もしかしてリキくんより動いていたかも^^;
リキくん&ぐりちゃん&ハリーくんのトリオ、なんか良いですよね~

また一緒に遊んでくださいね♪
by hiro (2011-02-07 21:31) 

HARO★HARO

初めてコメントさせていただきます。
昨日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ハロは見てのとおり、休憩知らず、怖いもの知らずのヤンチャ
坊主です。誰彼かまわず、ちょっかい出しては遊びたがります。
御迷惑でなければまた、一緒に遊んでください!
よろしくお願いします!

by HARO★HARO (2011-02-07 22:04) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
ミルヒったらラピスちゃんのお尻カプっとしてたんですね。
いっぱい一緒に遊んでるなとは思ったんですが・・・。
ごめんね、ラピスちゃん。写真でみると可愛いけど驚いたよね。
また宜しくお願いいたします。

by ミルヒママ (2011-02-07 22:09) 

perseus

こんばんは。
みんな良い顔でのランですね^^
最後の写真の3ワンズ達の表情が、スポーツ選手の
試合の後のような表情ですね^^b(笑)
by perseus (2011-02-07 22:13) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ HARO★HAROさん +
日曜日はありがとうございました
ハロくん、若いし元気いっぱいでしたね
疲れ知らずというか、ラピスとも沢山走ってみているこちらも楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね~


+ ミルヒママさん +
日曜日はありがとうございました
ラピスもお尻カプっとされても全然平気になりました
前回もそうでしたが、ミルヒちゃんには自分からよって行って遊ぼう♪と誘っていましたから^^
すごくいい遊び相手になってくれています
これからもよろしくお願いします


+ perseusさん +
大人数で走ってくる所はホント楽しそうでしたよ
最後の写真、みんないい顔していてお気に入りです^^
 
by hiro (2011-02-08 00:23) 

ナルトパパ

相変わらず、ミルヒちゃんはオテンバですねえ。
ラピスちゃんは、ビビリアンだったんですか?
たくさん遊んでいる姿からは、想像もつきませんわ。

仕事がなければ、ナルトも参加させたかったです。

次回の決定的瞬間シリーズを楽しみにしていますヨ。

また、ナルトと遊んで下さいまし。

あ、今、私の後ろでナルトが寝ているんですが、
ワンコも寝息たてるんですねえ。
初めて聞きました。なんか、可愛い~♪(親バカで、すみません)
by ナルトパパ (2011-02-08 01:17) 

yoriko

迫力がありますね^^素敵な写真だと思いました☆
皆一生懸命楽しそう~♪
by yoriko (2011-02-08 09:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナルトパパさん +
ラピスはここ数年、ドッグランではビビリアンハスキーだったんです
昨年は特にひどく、ドッグランで遊んでいる時間よりも
私の足の間に隠れている時間の方が長かったです^^;
今年はよく遊ぶようになったのでナルトくん、よろしくね♪

ワンコ、寝息もそうですけど、寝言やため息のようなのもしますよ~
いつかは寝言を動画におさめてやる~と思っているのですが・・・


+ yorikoさん +
ハスキーが走っている姿はホント迫力がありますよ
写真撮るのに夢中になっているとすっ飛ばされちゃいます^^;

by hiro (2011-02-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。