SSブログ

雪原を走る [ラピス]

2月15日(火)
前日の夜から雪が降り、きっと朝は積もっているだろうと期待していつもより早起きする

いつもの広場へ行ってみると

一面雪景色♪
bl-0710.jpg

 『ひゃっほーー♪』 

bl-0711.jpg

bl-0712.jpg

bl-0713.jpg

誰もいないグランドで走るラピス

寒がりでいつも暖かい所にいるラピスですが雪をみて血が騒いだのか

この笑顔、ホント楽しんでいるって感じです

bl-0714.jpg

bl-0715.jpg

bl-0716.jpg

bl-0717.jpg

bl-0718.jpg

やっぱり雪とハスキーって合うなぁ~と思った


休日だったらもっと遊ばせたかったけど、仕事に行かなくてはいけないので1時間ぐらい遊んで帰ってきました
ラピスも少しは満足してくれたかな^^
雪遊びの様子はあと1回続きます~次回はフィッシュアイ編です(久しぶりに持ち出した)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

ゆず

川遊びも大好きだけど、雪はまた格別って感じですね(*^▽^)/★*☆♪見てるこちらも嬉しくなりました(^-^)/ きれ走りの姿だけでもうブログ記事成立です(*^-')b
by ゆず (2011-02-18 01:57) 

とみっち

ほんとハスキーは雪が似合いますね☆
走ってる姿すごくカッコいいです。
by とみっち (2011-02-18 02:40) 

mitton

やっぱり、表情がいつもよりいいですよね^^
by mitton (2011-02-18 06:40) 

Dandelion

雪が似合いますなぁ~♪

やっぱり、ラピちゃん の尻尾にも証の斑点が有りますなぁ^^
by Dandelion (2011-02-18 21:54) 

龍ママ

そうそう・・・この日はスゴイ大雪でしたね~。
ラピちゃんは、独りでもこんなに楽しそうに走ってくれていいな・・・
どりたんもそうらしいですね。 血筋!?
龍之介は独りじゃこんなに楽しく走らないです(涙)
でもあっという間に溶けちゃいましたね。 
私も仕事だったので、残念でした。
休みだったら、毛呂山辺り、行っちゃったのにね~。
ところで、この大雪の日 大変な私のエピソードが・・・
それは、この次会った時に聞いて下さいね!!
聞くも涙、語るも涙・・・今まで生きてきて、一番恐ろしい体験をした・・・
とだけ今は申しておきます・・・
by 龍ママ (2011-02-18 22:19) 

perseus

こんばんは。
ハスキーは雪と確かによく似合いますね^^
走っている時に見せる表情がものすごく素晴らしいです。
楽しそうですね^^/
by perseus (2011-02-18 22:20) 

koma

先日ペットショップに行ったらハスキーちゃんがいて
1時間ぐらいお話してしまいました


by koma (2011-02-18 23:57) 

michy-papa

雪原を走るラピスちゃん
意外と真剣な表情ですね。
やはり血が騒いでいるのかも。
by michy-papa (2011-02-18 23:57) 

ナルトパパ

ラピちゃん、楽しそうだなあ~。
良い笑顔ですね。

こっちはあまり積もらず、
雪遊びが出来ませんでした。
公園の日陰に残った雪の上を歩いて、
感触を楽しんだだけで終わり。

でも、来年はスタッドレス購入して、
雪遊びにGO! です。
by ナルトパパ (2011-02-19 01:35) 

mphoto

まさに雪を得たハスキーですね!^^
青い目が雪に映えますね
by mphoto (2011-02-19 18:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆずさん +
川は何時でも遊べるけど、雪は年に1回ぐらいですからね
やっぱり川遊びよりテンションが上がるようです^^


+ とみっちさん +
撮った画像確認してて雪が合うな~と再認識しました^^


+ mittonさん +
雪をみてテンションが上がったようで表情もいつもと違いました


+ Dandelionさん +
尻尾の斑点、ハスキーにはみんなありますよね
まわりの色が薄くなって一ヵ所だけ残るんですよね^^


+ 龍ママさん +
ラピスは一人でもお友達とでもよく遊びますよ
小さい頃からボール遊びや一緒に走って遊んでいたので
一緒に走ってあげれば龍之介くんも走るのでは?
この日の雪、夕方にはすっかり無くなっていましたね・・・

by hiro (2011-02-19 21:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
これだけ楽しそうに遊んでくれると
仕事前に早起きした甲斐があります^^


+ komaさん +
一時期はペットショップからハスキーの姿がみれなくなりましたが
最近はまた見かけるようになったみたいですね


+ michy-papaさん +
嬉しそうに走っているのもいいけど
真剣な表情で走っている姿はハスキーらしいです^^


+ ナルトパパさん +
ウチの方がやっぱり寒いのですかね^^;
前の晩の降り方みて絶対積もるぞっ!と早起きしたかいがありました
家の近くで雪遊びなんてめったにありませんからね
スタッドレス、うちも無いです・・・


+ mphotoさん +
あははっ、ホントそうですね♪
寒がりなハスキーですけど、雪は違ったようです^^
by hiro (2011-02-19 21:27) 

aya

イキイキしていますね! 見ているこちらまで
笑顔になっちゃいます。
毛布に包まっているラピちゃんからは 想像できません(>д<;)
by aya (2011-02-19 21:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
家では毛布にくるまり、ストーブの前で寝ていますが
雪を見たらこんなにイキイキしていました
確かに想像できませんよね^^; 変わったコです
by hiro (2011-02-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびラピ7 最終回雪原で舞う♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。