SSブログ

アイ らぶ ミニー [ラピス]

bl-0827.jpg

bl-0828.jpg

 [黒ハート] MINNIE


花粉症の人は「ワンコに服を着せるだけでもだいぶ違うよ」とお友達が言っていたので早速実行~♪
スギ花粉もピークを過ぎたと言っていますけど、自分はまだまだ絶不調・・・
スギの後にはヒノキが控えているし・・・5月中旬まで花粉症の症状は続く[ふらふら]

bl-0829.jpg

bl-0830.jpg

ふぅ~夕日が目にしみるぜ~~

って、花粉症で目が痒いので、掻きすぎて痛いだけだった[たらーっ(汗)]
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
家に帰り、ラピスの体をよーく拭く  せっかく体拭いたのに夜にまた外に出るラピス・・・意味がない(>_<)




nice!(69)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 10

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん&ミニーマウスの組み合わせ最高ですよ^^
ふと思ったのですが、ハスキーってピンクが似合うんですね。。。
花粉症、お辛いようですが・・・^^;
これだけは時期が過ぎないとダメなようですね・・・^^;
by perseus (2011-04-02 00:49) 

masalin6412

辛そうですね…ゴメンナサイ…まだデビューしていません…
しかし、ラピスちゃんと、ミニーちゃん、可愛いコンビですね!
by masalin6412 (2011-04-02 00:59) 

たこ

あ・・・・・
ほんとに目に浸みる夕日ですね。
素敵な写真ありがとうございます。

by たこ (2011-04-02 06:01) 

michy-papa

裸族の我家のお方は
散歩から戻って家の中でブルブル、
花粉を撒き散らしているようですね。
服が着れるラピスちゃんが
羨ましいです。
by michy-papa (2011-04-02 15:14) 

sarry

夕陽の色合いが総ての写真に出ていて
良い感じですね~!

by sarry (2011-04-02 17:09) 

aya

綺麗な夕日ですね、ラピちゃんもシルエットで
カッコイイ!! 
このオレンジがいいですね♪
by aya (2011-04-02 21:52) 

リキもんぢゃ母

花粉症…だいぶ辛そうですね…(--;)

お大事にm(__)m


by リキもんぢゃ母 (2011-04-02 22:06) 

ナビパ

今日のお散歩に裸族でナミビビ連れ出そうとしたら花粉症のママに洋服を着せて行けと言われました。なるほど花粉を持って帰ってきてしまうんですね。
綺麗な夕日が本当に眩しいです。^^;
by ナビパ (2011-04-02 22:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ディズニー系の服、私が買ってくるんじゃないんですけど
どんどん増えています~しかもピンク系が・・・
あはっ!ピンク似あいますか?
でも連れている私はちょっと恥ずかしいです^^;


+ masalin6412さん +
masalin6412さんは花粉症ではないのですね~
今年は花粉症デビューが増えるって話ですが、
ならない方が絶対いいですよ~ホント辛いですから・・・

+ たこさん +
ファインダーのぞきながら撮っていると
結構目に来ます(>_<)


+ michy-papaさん +
ミッチーちゃん、間違いなく毛の中に花粉蓄えていますよ
ぶるぶるとすれば部屋中に広がり
ママさんはくしゃみがすごいんじゃないでしょうか^^;
レインコートもいいようですよ
by hiro (2011-04-03 18:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ sarryさん +
雲が少なかったので夕日の色が
ラピスにも映っていい感じに撮れました^^;


+ ayaさん +
この季節って日差しが弱いので綺麗なオレンジが出ないんですよね
露出補正やクリエイティブスタイルをいじってこの色を出しました


+ リキもんぢゃ母さん +
やっぱり去年の5~10倍は伊達じゃないですね・・・
目に相当きています~
いつもの半分ぐらいしか目が開きません(笑)


+ ナビパさん +
ママさんが花粉症なのですね~
やっぱり花粉症の人からすると少しでも違えばなーと思います

by hiro (2011-04-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を飛べるもうひとつの太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。