SSブログ

ドッグランもろやまはハスだらけ♪ [ハスキー萌ふ会]

5月15日(日)[晴れ]
今日は「プライムランド ドッグランもろやま」で遊んできました
恒例の楽しい楽しいケロケロ集会、いつもお誘いありがとうございます♪
集合写真 ハスキー34頭?
0515-00.jpg


まずはランで遊んでいる様子から

0515-01.jpg
0515-02.jpg
0515-03.jpg
0515-04.jpg
0515-05.jpg
0515-06.jpg
0515-07.jpg
0515-08.jpg
0515-09.jpg
0515-10.jpg
0515-11.jpg
0515-12.jpg
0515-13.jpg
0515-14.jpg
0515-15.jpg

画像の羅列で・・・o(_ _;)o
今回はランで動きのあるのを選んでみました(他の子は次回に)
ハスキー達はランで走って、プールで泳いで、テラスでウマウマ♪
人間達もバーベキューでウマウマ♪ 最高の1日でした~

まだまだ続きます
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑久しぶりにぽちっと押して待っててね♪
nice!(63)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 21

masalin6412

凄い!かなりの迫力ですね〜
すごいすごい!とっても楽しそう!
by masalin6412 (2011-05-16 00:17) 

cjlewis

すごい数!
こりゃ、わんちゃんたちも楽しいよね〜
by cjlewis (2011-05-16 00:46) 

perseus

こんばんは。
1枚目の写真の迫力に少々ビビッてしまいました(汗)
これだけのワンちゃんがいると、ラピスちゃんも
徹底的に走り回った感じですね^^/
by perseus (2011-05-16 01:01) 

ナルトパパ

本日は、お疲れ様でした。
顔も、腕も、日焼けでヒリヒリでした。

にしても、全員の写真撮れたんですねえ。
凄い! お見事です。

ナルトとは、絡みがなかったと思うけど、
まあ、あれだけの出演者が居れば難しいとは思いますが、
久々にラピちゃんの、何かを訴える可愛い声が聞けて、
良かったです。

また、遊んで下さいまし。
by ナルトパパ (2011-05-16 02:40) 

斗夢

34頭集まれば壮観ですね。
大勢なので中には気が合わず喧嘩ということは無いのでしょうか?
by 斗夢 (2011-05-16 05:44) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました♪
ラピちゃん☆お久しぶりでしたが相変わらずパパ~♪って語ってた姿が可愛くて…(*^^*)

玉写真?(名前が変?)楽しみにしてます♪♪♪

もんぢゃも写ってると良いな…f(^^;
また宜しくで~す♪
by リキもんぢゃ母 (2011-05-16 06:51) 

のり

昨日はお疲れ様でした!

皆み楽しそうに走ってる~♪
ラピちゃんも走ってましたね(^^)
バズ男は。。寝てたけど(笑)

次の記事も楽しみにしてまーす!
by のり (2011-05-16 07:19) 

ミミ

昨日はお疲れ様でした♪
今回もラピスちゃんとの絡みが無かったような。。
沢山いるから誰と遊ぼうか悩んだ空でした。

宙玉写真、楽しみにしてま~す(^^)/
by ミミ (2011-05-16 07:39) 

きらら

ハスキー34頭とか羨ましすぎ空間で涎が出そうです(*´д`*)
ハスたちにもみくちゃにされたい・・・
動きのある写真で良いですね~d^v^b
by きらら (2011-05-16 10:51) 

ももまま

昨日はお疲れ様でした。

みんな出足が早かったので、いつもどおりのラピちゃんが遅く感じてしまった~
お天気が良すぎて、ばてばてハスキーズと思いきや、みんなよく遊んでいましたね。
ランにはほとんど行ってないので、テラスでラピちゃんをちょびっとモフモフできて嬉しかったです。

ももにお気遣いありがとうございました。
また遊んでくださいね~




by ももまま (2011-05-16 15:04) 

まっちゃん

こんにちは~
みんな生き生きしていますね!
ハスキーはカッコいいです。
by まっちゃん (2011-05-16 16:54) 

びくとる

ずらっと並んで、スゴイですね。
みんな楽しそう。^^
by びくとる (2011-05-16 17:18) 

美美

これだけ集まると迫力ありますね!
でもラピスちゃんの一日楽しんだ様子が
窺えますね(^^)/
by 美美 (2011-05-16 19:41) 

ぶう

すご~い、壮観~!!
34頭のもふもふたちにもふー!ってした~い(笑)
by ぶう (2011-05-16 20:50) 

フーママ

昨日はお疲れ様でした~
プールで泳ぐラピスちゃんを見過ごしてしまって
残念!!
泳ぎが上手で、ランでも楽しそうに走っているラピスちゃんは
フーと同い歳にはとても見えません
我が家のツンデレ姫にちょっとでもラピちゃんのキュートなところを
分けて欲しいとつい願ってしまう飼い主です
また遊んでくださいね
それからお心遣いをありがとうございました
by フーママ (2011-05-16 22:35) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
今回はラピちゃんとミルヒが絡んでいなかったようで、ちょっと残念でした。
ラピスちゃんまた今度遊んでね。
続きも楽しみにしています。
by ミルヒママ (2011-05-16 22:38) 

ぬい兄

楽しそうですねえ^^
こうゆう写真を見るとマンガみたいに
吹き出しとセリフを付けたくなります^^
やっぱわんこはかわいい^^
by ぬい兄 (2011-05-16 23:07) 

サマン

昨日はどうもありがとうございましたー♪
どの子もみんな本当に楽しそうで…
特に最近のラピちゃん ビビリアン・ハスキーはどこへ行ったのか??って感じですよねー!
hiroさん命は全然変わらずで、心の底から羨ましいですが(笑)
みんなと仲良く遊んでてかわいかったです♪

↑のマッタリーヌ、たまらんです。 優雅〜(笑)

by サマン (2011-05-16 23:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
久しぶりに沢山のハスキーと遊んできたので
とっても楽しかったです~凄いでしょ^^


+ cjlewisさん +
ハスキー達も走ったり、泳いだり楽しんで
飼い主たちもモフモフして癒されました^^


+ perseusさん +
集合写真、珍しくそれっぽく撮れました^^
これで声かけたらフェンスぶっ壊れるだろうな!と話していました
ここのランはラピスもお気に入りでよく遊んでいました


+ ナルトパパさん +
ナルトくんともお久しぶりでしたね^^
日焼け、同じく腕がヒリヒリします~顔はマスクしていたので^^;
ナルトくんはスタミナがありますね~
ずっとランで遊んでいたでしょ~プールは入らなかったのかな・・・
大勢いすぎて絡みは無かったですね
こちらこそまた遊んでください


+ 斗夢さん +
男の子同士だとたまにありますが^^;
でもほとんどは仲良く遊んでいます


+ リキもんぢゃ母さん +
いつもありがとうございます♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです
宙玉レンズでのリキくん&もんぢゃくん、PCで確認はしてませんけど
ちゃんと映っていますよ~もうしばらく待っていてください^^
by hiro (2011-05-17 01:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ のりさん +
こちらこそありがとうございました
ちょっと出遅れたので、バズくん終わっていました・・・
やっぱり朝一でないとバズくんと遊べませんね^^;
また遊んでください


+ ミミさん +
こちらこそありがとうございました
今回は空くんとの絡み、ホントなかったですね
30頭以上遊び相手がいれば無理もないか^^;
この次は~と思っています
また遊んでくださいね


+ きららさん +
ハスキーも好きなきららさん、確かに涎が垂れちゃうかも^^
モフモフパラダイスでしたよ
いつかニコルちゃんとも遊びたいですね~


+ ももままさん +
いつもお誘いありがとうございます
おかげさまでとっても楽しい1日となりました
やっぱり毛呂山はラピスも気に入っているようでよく遊びます
今回、みなさん早かったですね~完全に出遅れたって感じでした
また一緒に遊んでください~♪


+ まっちゃんさん +
やっぱりお友達と遊べるのは楽しいようで
走ったり、泳いだり楽しんでいました


+ びくとるさん +
この集合写真がなかなか撮れなくて・・・
毎回苦労しているんですよ^^;
by hiro (2011-05-18 00:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
走っている姿やプロレスごっこしている姿は
本当、迫力満点で見ているのも楽しかったです
で、写真撮るの忘れたり^^;


+ ぶうさん +
これだけの数がドックランに集まると迫力満点
モフモフ度もMAXです^^


+ フーママさん +
こちらこそありがとうございました
シフォンケーキ美味しかったです
プールでは丁度入れ替わりだったのかな?
今回はフーちゃん&ぐりちゃんの写真があまり撮れませんでした
え~ラピスもフーちゃんの様にそろそろ落ち着いて欲しいのですが
いつまでたってもあのような感じで^^;
先代のホリィはフーちゃんのように落ち着いていたので
ラピスも早く落ち着いてくれないかな~と思っています
こちらこそまた遊んでください♪


+ ミルヒママさん +
こちらこそありがとうございました
今回は大勢いたのであまり絡みがなかったですね
でも遊び好きのミルヒちゃんは楽しかったでしょうね
こんどはラピスとも遊んでね♪


+ ぬい兄さん +
これだけの数が集まると楽しいですね
時間があれば会話の様な演出もしたいのですが・・・
写真が多いので羅列になってしまいました^^;


+ サマンさん +
こちらこそありがとうございました~
出遅れちゃったので、はるちゃんの泳ぎが見れませんでした・・・
やっぱり今年のラピスは違いますかね~
走ったり、プールで泳いだりと沢山遊んでいました
そう言えば、はるちゃんとラピスの絡みってあんまりないんですよね
今度はラピスとも遊んでね~はるちゃん
by hiro (2011-05-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。