SSブログ

萌ふっ♪ハスキーだらけの水泳大会 2011春inもろやま [ハスキー萌ふ会]

タイトル長いな^^;

今回はプール編をまとめてみました
ってか今回、集合時間より少し早めに着いたのですが、皆さんの出足が早く
到着した時にはすでに大盛り上がり、何となく1時間ぐらい遅刻した気分でした・・・
なので写真に偏りがありますがご了承ください^^;
0515-36.jpg

ではプール編GO~♪
↓ ↓ ↓ ↓
0515-37.jpg
ぐりちゃん

0515-38.jpg
姪っ子のグレースちゃんと走るラピス

ラピス↓
0515-39.jpg
まずは浅い所を歩いて・・・ずっと川禁止令が出ていたのでプールに入れて楽しそうです
0515-40.jpg
っと思ったら突然泳ぎだしたラピス でも自分から泳いだのはこの1回だけでした。。。残念

0515-41.jpg

0515-42.jpg
ライフジャケットを着た風雅くん
0515-43.jpg
リキくん
0515-44.jpg
ライトくん
0515-45.jpg
グレースちゃん

0515-46.jpg
0515-47.jpg0515-48.jpg0515-49.jpg
ぶるんっぶるんっ!脱水中のラピス

0515-50.jpg
・・・大丈夫か!?ライトくん(笑)
0515-51.jpg
こはるちゃん
0515-52.jpg
空ちゃん
0515-53.jpg
南くん&空ちゃん
0515-54.jpg
パパ大好き♪北斗くん

プール編はこれでおしまいっ!

またちょっとだけランの写真を
0515-55.jpg
0515-56.jpg
0515-57.jpg
0515-58.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しつこい!?かも知れませんがもうちょっと続きます まだアレがありますので

コメントへのお返事がちょっと遅くなってしまっています o(_ _)o
nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 19

のり

プール♪
皆気持ちよく泳いでますね~ヽ(^o^)丿
また行きたいです☆

しかし最後の写真。。。
ほんとハスキーだらけですね(笑)

by のり (2011-05-17 18:45) 

cjlewis

ブルーが爽やか!
水、好きなんですね。
昔ウチで飼ってた犬は大嫌いでした〜
by cjlewis (2011-05-17 18:49) 

メグちゃん

こんばんわ。
ハスキーがこれだけ揃うと感激しますね。
みんな仲良さそうですが、喧嘩にはならないのですか?
プールで泳いで気持ちが良さそうで、みんな楽しそ~です。
by メグちゃん (2011-05-17 19:32) 

masalin6412

いつもながらとっても楽しそう!
うちの子前に犬の温泉って言うのに行ったけど
慣れてないせいか、パニックになって大変だった…

by masalin6412 (2011-05-17 19:44) 

シロクマ。

おぉー宙玉やっぱりイイですねー♪
プールも気持ちよさそう(o゜▽゜)o
by シロクマ。 (2011-05-17 20:37) 

美美

プール気持ちよさそうですね~♪
うちのわんこは無理そうだけど^^;
by 美美 (2011-05-17 22:50) 

チョコピーママ

日曜日はありがとうございました!
一日よく遊んだね~☆
楽しかったです♪
BBQの時はチョコピみていただいてありがとうございました。
二人とも焼き係に夢中で(その割には焦げてた(爆))
チョコピの事ほったらかしてしまったわ・・。

そそ、あれあれ!!
楽しみ~☆

また遊んでください♪
by チョコピーママ (2011-05-18 00:07) 

perseus

こんばんは。
ラピスちゃん、ようやく入水にありつけたわけですね(笑)
それにしても、どのハスキーちゃんたちも気持ちよさそうな
表情をしておりますよ^^/
by perseus (2011-05-18 00:54) 

キャラハン

プールでのワンちゃん達気持ちよさそうですね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-18 05:00) 

びくとる

お顔まで、プールの水につかって気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2011-05-18 14:20) 

engrid

気持よさそうに泳ぐ?
お顔に水がついても、平気なのね、ぶるるって、かわいい
by engrid (2011-05-18 16:44) 

katakiyo

躍動感あふれてますね。
by katakiyo (2011-05-18 18:38) 

mamii

ハスキー犬は水の中が好きなようで、良く泳ぎますね。
by mamii (2011-05-18 19:19) 

ナビパ

宙玉とプールの水色が新鮮ですね。
みんな気持ち良く泳いでいますね。
うちの水嫌いなんですよ。^^;
by ナビパ (2011-05-18 21:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ のりさん +
これからの季節はやっぱりプールですね
ライトくんは本当に楽しそうに泳いでいましたね~
あれっ?バズくんは・・・^^;


+ cjlewisさん +
ハスキーって雪国の犬であまり泳ぐイメージはないですけど
水遊び大好きですね~ウチは先代のハスキーも水遊びが好きでした


+ メグちゃんさん +
ほとんど仲良く遊んでいますが
中にはエキサイトしすぎちゃう子もいるかも^^;
プールでクールダウン出来るのでみんな元気でした


+ masalin6412さん +
ラピスは仔犬の頃に川に飛び込んでいきなり泳ぎました
あの頃は怖いもの知らずだったようです^^


+ シロクマ。さん +
色々試してみようとプールでも使ってみました
正解でしたかね^^
by hiro (2011-05-18 22:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
この日は暑かったのでプール日和でしたよ
ミミちゃんは泳ぎは苦手?近くに川があるのに^^


+ チョコピーママさん +
先日はありがとうございました
チョコちゃん&ピコちゃんとも2ヵ月ぶりだったのかな
沢山遊べてとっても楽しかったです
皆さんがお肉焼いてくれていたのでハスキーズのお世話をしてました^^
あれ、なんとかUP出来ます~


+ perseusさん +
この日のために川遊びもずっとお預けしてました
やっと解禁でプールではしゃいでいました^^
泳いでいる顔ってホント気持ち良さそうなんですよね


+ キャラハンさん +
フフ~~ん♪って顔で気持ちよさそうな顔で泳いでいました


+ びくとるさん +
顔もどっぷり漬かって豪快な泳ぎでした(笑)
by hiro (2011-05-18 22:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ engridさん +
水に慣れている子は気持ち良さそうに泳いでいますね
先代のハスキーは川の中にに顔をつけてオモチャとか拾っていましたよ


+ katakiyoさん +
躍動感の伝わりそうな写真をなるべく選んでみました


+ mamiiさん +
苦手な子もいますが、慣れればなんて事ないんですよね^^


+ ナビパさん +
ナミちゃん、ビビちゃんは苦手でしたか^^;
そう言えばこのプールでMダックスが泳いでいるの見たことないです
 
by hiro (2011-05-18 22:44) 

kana

キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ
癒されますね~♪
ライト君はいったい何をしていたのでしょうか...?
by kana (2011-05-18 22:52) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kanaさん +
ライト君、この時は犬かきではなく、バタフライで泳いでいたんです
by hiro (2011-05-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。