SSブログ

ちからツキた [ハスキー萌ふ会]

毎日暑いです・・・

今月は調子よく毎日更新していましたが、ついに力尽きました・・・

写真は昨日、19日のツキです 宙玉レンズではありません^^
bl-1100.jpg
70-300G 手持ちで撮影 (トリミングしました)

MSH34 (毛呂山シベリアンハスキー34)
0515-76.jpg
0515-77.jpg

0515-78.jpg
中央
0515-79.jpg

0515-80.jpg
人気投票で選ばれたセンターは誰!? ってそんな事やってないね^^;
0515-81.jpg
姪っ子のグレースちゃん ↑
0515-82.jpg
ラピス 似てる?ってかラピス丸いな^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

ナビパ

わぁ~もうハスキーちゃんたちで圧巻ですね。^^
by ナビパ (2011-05-20 22:21) 

ぶう

手持ちでこれだけのお月様を撮影できるなんて~!
私も頑張ります~!
by ぶう (2011-05-20 23:15) 

perseus

こんばんは。
少しずつ暑くなってきていますよね^^;
実は、私もお月様を撮りました。多分、同じ日かもしれないです^^
グレースちゃんとラピスちゃん、似ていますよ。
でも、ラピスちゃん確かに丸い!?(笑)
by perseus (2011-05-21 00:51) 

reorio

凄い数のハスキーさん達!!
おそらく、今までで一番ハスキーを見た日に認定です^^
by reorio (2011-05-21 05:13) 

yumi

うわ~、ハスキーまみれ!
by yumi (2011-05-21 07:06) 

美美

お月さま綺麗ね~
私も写したけど...撃沈^^;
やっぱりこれだけハスキーちゃんたち揃うと
大迫力ですね!
by 美美 (2011-05-21 10:10) 

ぱだおくん

すごいですねー
これだけそろうと豪快ですね~(^▽^笑)
泣き声とかすごそう。
みんな名前つけてるんですか?
ラピスちゃんピンク色でかわいいですね。
by ぱだおくん (2011-05-21 15:33) 

sarry

良く見ると 皆個性ある顔立ちで!
性格なんかも違うんでしょうね~
by sarry (2011-05-21 16:12) 

masalin6412

偉い!毎日更新のネタがあって!
私は最近は脱落の一方。
流石に二日空けたらまずいよな〜
ってかんじでダラダラ更新しています…^_^;
by masalin6412 (2011-05-22 00:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
ズラリと並ぶと確かに圧巻ですよね^^


+ ぶうさん +
三脚も欲しいのですが・・・
カメラに手ぶれ機能があるのでなんとか^^;


+ perseusさん +
月、部屋から見える時は時々撮ります
今回はWBを蛍光灯にして撮ってみました
やっぱり、丸いですよね^^


+ reorioさん +
年に一回あるハスキーオフ会は100頭越えますよ^^


+ yumiさん +
わらわら、もふもふ、ハスキーだらけですよ
by hiro (2011-05-22 22:40) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
月って明るいから撮るのが難しいですね
これも絞り、シャッタースピードを何度もかえながら撮りました^^;
何度も確認しないとまだ上手くとれません


+ ぱだおくんさん +
幹事さんが全員分の名札をつくってくれまして
でも、遊んでいるうちにとれちゃいました・・・


+ sarryさん +
性格も色々ですね~うちのはちょっとビビリです^^


+ masalin6412さん +
ここのところ真面目に更新していました^^
去年なんて仕事が忙しい時は月に1~2回しか更新していなかった月もあります
写真は撮っているのですが、面白く書けないので^^;  

by hiro (2011-05-22 22:53) 

hako

歌舞伎役者が勢揃いしたようですね。
by hako (2011-05-22 23:47) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ hakoさん +
仔犬の頃はもっとくまどりがあり、歌舞伎役者っぽかったですよ
by hiro (2011-05-24 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。