SSブログ

日曜日ですけど~ [ラピス]

午前中、仕事です・・・

bl-1101.jpg

bl-1102.jpg
カモ

bl-1103.jpg
キアシシギかな? 
カモ、シギ共に距離があったのでトリミング(拡大)しました シギはピントが甘かったので拡大したら^^;
写真はすべて先週に撮ったものです

昨日、土曜日もカメラを持ってラピスと散歩へ行ったのですが
途中で体調が悪くなり(寒気、冷や汗?)急いで家に帰ってきちゃいました
ちょっと横になっていたら少し回復しましたが、風邪をひく前兆だったのか? 今日は大丈夫そうです

今日は午後から[雨]予報なのでちょっと早めにラピスの散歩に行ってみようと思います(暑くなければ)
これから暑くなってくると散歩の時間も涼しくなる時間帯でないとワンコ達はバテちゃいますからね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

ちからツキたラピスと友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。