SSブログ

ご近所ハスキー

bl-1275.jpg
bl-1276.jpg
bl-1277.jpg
 ↑ 在庫写真^^;

忙しくて書くの忘れていた事があった・・・
じつはご近所ハスキーに会ったんです
いつもの広場で遊ばせていたら、なんかハスキーっぽい犬が来るな~と見ていて
声をかけてきいてみたらみたらハスキーでした♪ やっと会えたハスキーちゃん
名前は ゆきちゃん 女の子で3才 毛色はホワイト系で顔に薄くレッドの模様
ラピスとの相性は・・・イマイチでした あまり他のワンコと遊んでいないようで・・・
でもラピスと同じで川遊びが好きで、この日も川で遊んだ帰りだったようです
2回あったのですが、カメラ持っていなかったので写真は撮れませんでした
その後は会えないのですが、今週末にまた会えたらいいなぁ
このこの他にもハスキー情報はあるのですが、なかなか会えません
でも、ご近所ハスキー遭遇率0%は突破しました^^
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今度会ったらちゃんと写真撮るぞ!
nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。