SSブログ

9月のケロケロ集会~♪ [ハスキー萌ふ会]

9月25日(日)
ももままさん&リキもんぢゃ母さん幹事のケロケロ集会行ってきました♪ いつもありがとうございます
場所はハスキー集会所「ドッグランもろやま」

参加メンバーは
もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、チョコ&ピッコリーナ、バズ&ライト、フー&ぐり、トリュフ&ポトフ、ハリー&仁望(ニノ)
風雅、ももたろう、アイビー、あんず(黒)、空、キャンディ、ナルト、はる、ミルヒ、ハスキー、助太郎、イリス、グレース
あんず(茶)、チョビ、SUN、ゴン太、やすし、ラピス (敬称略)
ハスキー 32  ポメ 1

まずはランの様子から~~
っと、ランに入って早い段階で左足が逝きました・・・
2匹のハスがこっちに向かって走ってくるなぁ~と思っていたら左膝に激突[どんっ(衝撃)]
やべ~~左足が生まれたての仔鹿状態にプルプルぷる~~
そんな状態ですが行ってみますかぁ
0925-00.jpg
ぐり&ハスキー

0925-01.jpg

0925-02.jpg
0925-03.jpg
アイビー&ナルト
業務連絡>ナルトパパさん、今回もナルナルのぷりちーなお顔は撮れませんでした(笑)

0925-04.jpg
アイビー

0925-05.jpg
やすし

0925-06.jpg
ポトフ&ハリー

0925-07.jpg
ラピス

0925-08.jpg
助太郎&ハリー

0925-09.jpg
ハリー&フー

0925-10.jpg

0925-11.jpg
ももたろう&イリス

0925-12.jpg
ゴン太

0925-13.jpg
もも&やすし

0925-14.jpg
アイビー

0925-15.jpg
トリュフ

0925-16.jpg
グレース

0925-17.jpg
ピッコリーナ

0925-18.jpg
あんず

0925-19.jpg
仁望(ニノ) あっかんべ~~っだ

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 20

perseus

こんばんは。
まだまだ、お体が全快のようではないようですね^^;
その中でも、ここまで撮ることができるなんて!?
それにしても、どのワンちゃんもうれしそうに走っていますね。
by perseus (2011-09-26 00:31) 

masalin6412

みんなとてもいい顔していますねぇ!
でも31匹ともなるとかなりの迫力ですね(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-26 01:27) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした


足!大丈夫ですか~?
引きずって歩いてましたけど(--;)
なんだか災難続きですが…気をつけて下さいねf(^^;

ラピちゃん☆またブーツ見つけてましたね(笑)
続き楽しみにしてます☆
また宜しくで~す(^-^)
by リキもんぢゃ母 (2011-09-26 07:07) 

のり

昨日はありがとうございました!

膝大丈夫ですかー?
あの瞬間を見てしまった。。。
あれは痛い!!
お大事にしてくださいm(__)m


by のり (2011-09-26 07:54) 

シロクマ。

ムリはされないようにですよー♪
それにしてもみんなカワイイ名前ですねー(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2011-09-26 08:40) 

ミミ

昨日はお疲れ様でした♪

私、遅刻して行ったから事故を目撃してないけど・・
背中がまだ治って無いのに今度は膝。。。

どうかくれぐれもお大事になさって下さい(泣)
by ミミ (2011-09-26 09:01) 

non

ももたろうパパです。
前回に引き続き、ありがとうございました。

自分も事故を見てました。大分痛そうにされていたのでお大事にして下さい。
そう言う自分も青あざ作ってますけど(笑)

引き続き、楽しみにしております。
今後とも、よろしくお願い致します。
by non (2011-09-26 11:46) 

ももまま

昨日はありがとうございました。

ラピちゃんのブーツ姿、私も見ちゃいましたよ~

それにしても災難でしたね。大丈夫ですか?
ワンコにぶちあてられると、もの凄い痛さですよね。
経験者は語る・です。
私も完治するまでに1年くらいかかりました~~
お大事に。

写真は有るけど、最初の参加ワンにグレースちゃんがもれてるよ。
32頭のハスキーと1ポメで~~す。
by ももまま (2011-09-26 13:46) 

Nao

昨日はありがとうございました。
やっとラピちゃんに会えたのにアイビーと絡みがほとんどなくって残念でした。
次は遊んでもらえるかな・・・

追突事故が起きていたのですね。全く知りませんでした。
よそ見しながら爆走するのはうちのアホかもしれない…と思っております。
アイビーだったら本当に本当にごめんなさい!
by Nao (2011-09-26 14:00) 

サマン

えぇと… 満身創痍でお疲れさまーっす!!笑
そしてご一緒頂きどうもありがとうございました♪

正面からヒザは痛そうですね〜…
えーとえーと…「当たって運がある!」という事で
本日発売開始のオータムジャンボを買ってみるのはいかがでしょうか(笑)
とまたまた冗談を言っている場合ではなく、どうぞお大事に・・・

ラピちゃんのブーツ姿 私も見ました〜♪
おしゃれの秋を先取りでしたね〜(笑)

続きも楽しみにしておりまーす^^
by サマン (2011-09-26 15:53) 

ナビパ

お写真を拝見しているだけで楽しさが伝わってきますね。
小型犬ばかり見ているのでこれだけ大型犬が集まると
迫力なのでしょうね。^^b
by ナビパ (2011-09-26 20:44) 

ミルヒママ

昨日はありがとうございました。
遅めに行ったので、そんな事件があったとは・・・お大事になさってくださいね。
続きも楽しみにしていまーす。
by ミルヒママ (2011-09-26 22:12) 

さえこ

昨日はありがとうございました。
えーっ、激突されたんですか〜!?
実は・・・私も後ろから激突されました(痛)
それに、一斉ダッシュの時に肘にぶつかられました。
ドドドーっと地鳴りのように走って来ても
たいていは避けてくれるのに、たくさんで走ってくると
避けようにも避けられないのかも知れないですよね(爆)
by さえこ (2011-09-26 22:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
フットワークが悪かったので望遠で頑張りました(笑)
やっぱりドッグランではみんな楽しそうでした


+ masalin6412さん +
最初はもっと多かったようですが
台風で延期になっていたので、これでもちょっと少ないようです^^


+ リキもんぢゃ母さん +
いつもありがとうございます♪そしてお疲れ様でした
足、まさか~の事故で9月が災難の月に^^;
どろんこブーツ、一度脱がしたのに後からまた履いていました
もろやまに行くと必ず泥んこになるラピスです(笑)


+ のりさん +
のりさんの目の前で激突されましたからね
シップ貼って1日たったら少しはよくなりましたが
階段ろ登ったりするとまだ痛みます ついてないです・・・


+ シロクマ。さん +
少し安静にしていなけれないけなかったのですが
また一つ怪我して帰ってきました


+ ミミさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
今回も空くんと絡み無かったですね・・・
背中に続き今度は膝ろやっちゃいました・・・
まだ左だったから車も運転できてなんとかなりました
また一緒に遊んでください
by hiro (2011-09-26 22:49) 

ゴン太ぱぱ&まま

昨日はお世話になりました。
ゴン太を載せて頂き2人で喜んでいます。
お怪我、大丈夫でしょうか?お大事にして
下さい。
また宜しくお願いします。
by ゴン太ぱぱ&まま (2011-09-26 23:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ nonさん +
こちらこそありがとうございました
激突シーン、見られていましたか^^;
変な方に曲がったので結構痛かったです
そうそう、私も右足にアザが・・・いつぶつけたんだろうと^^;
ドッグランは戦場ですね(笑)
また一緒に遊んでください


+ ももままさん +
いつもありがとうございます♪そしてお疲れ様でした
ラピスの泥んこブーツ、もろやま名物になるかな(笑)
必ず履きますからね^^;しかもこの日は2回
名前、直しました^^;なんで抜けちゃったんだろう
ももままさんも以前足にぶつかって完治に1年ですか~
次回から全身プロテクター装着で参加します(爆)
またよろしくお願いします~♪


+ Naoさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
やっとアイビーくんに会えて嬉しかったです
いつもは走ってりして遊ぶのですが、この日はランでほとんど走りませんでした
アイビーくんと一緒に遊んでいる所を撮りたかったのですが
次回に期待したいと思っています
あ、ぶつかったのはアイビーくんではなかったですよ(笑)
また一緒に遊んでください


+ サマンさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
楽しみにしていたケロケロ集会
楽しかったけど、体はボロボロです(笑)
オータムジャンボですか?衝突のあとお昼にジュースかったら
当たりの缶が出てきちゃって・・・もしかして本当にあたるかも^^


+ ナビバさん +
ハスキーが走っている姿はやっぱり迫力があります
みんなもホント楽しそうでした


+ ミルヒママさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
ミルヒちゃんと遊ぶのも久しぶりでしたが、今回はラピスが不調で
ランで全く走らず、ほとんどの子と絡みが無かったです

by hiro (2011-09-26 23:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ さえこさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
え~さえこさんもですか?
向かってくる時、よけるとかえってぶつかりそうなので
ジッとしていたらそのままよけずに激突されました
早い段階で痛めたのであまり動けず写真もグダグダに^^;
一斉ダッシュは後ろの方で動かないでいました(笑)


+ ゴン太ぱぱ&ままさん +
こちらこそ昨日はありがとうございました
はじめましてのゴン太くん、みんなとなかよく遊んでいましたね
こちらこそ機会がありましたらまた一緒に遊んでください♪
by hiro (2011-09-26 23:20) 

チョコピーママ

昨日はありがとうございました~!
楽しかったですね、といきたいところですが、
いきなり災難でしたね・・。
激突ってまさかうちのでは???
前を見ないで走るの得意ですから・・・。
お大事にしてくださいね。

ハスカップありがとうございました☆
宝物が増えました♪
by チョコピーママ (2011-09-27 01:41) 

とりゅふママ

お膝、大丈夫ですか!?
だけどそんな体調でも綺麗な写真が撮れて羨ましい~

友人は、私の目の前で後ろから激突されて思い切り
膝カックンで倒れ後頭部から地面に激突、しばらくして
起き上がったとき、記憶が飛んでましたよ(怖)
ほんと、ドッグランは戦場ですね。
ハスキーズ、前見ないで爆走するからな…
って、もしや犯犬はポっちゃん!?
by とりゅふママ (2011-09-27 08:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ チョコピーママさん +
こちらこそありがとうございました
痛かったけど、やっぱり楽しさの方が上で
なんとか1日乗りきれました(笑) チョコピーちゃん達ではなかったです
ハスカップ、気に入ってもらえてよかったです^^
また一緒に遊んでください♪


+ とりゅふママさん +
膝、ご心配おかけしました 徐々に回復してきています
記憶が飛んでしまうほどの激突は凄いですね・・・
よけたらかえってぶつかるかな?なんて思ったのが甘かった
ハスキーズ、前見ないで暴走する子が多いのか^^;
お話する時は端っこにいないと危険ですね・・・

絡みが少ないですけど、また一緒に遊んでください^^

by hiro (2011-09-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。