SSブログ

ケロケロ集会 プール&テラス編 [ハスキー萌ふ会]


ケロケロ集会 プール&テラス編です(今回も敬称は略させていただきますね)

まずはプールで遊ぶハスキーズ
0925-20.jpg
手前 ピコ  奥 ライト

0925-21.jpg
やすし

0925-22.jpg
アイビー

0925-23.jpg
はる 

プールサイドの暴走ハスキーズ
0925-24.jpg
0925-25.jpg
ラピスもドッグランで走らないでプールで走っているし・・・

0925-26.jpg
ぐり

0925-27.jpg
ラピス

0925-28.jpg
ハリーを狙うナルト

しかし・・・
0925-29.jpg
もも姐が「うちの弟になにするのっ!」とナルトをブロック(笑)


お次はテラス編です

TEAM BABY BOO
0925-30.jpg
0925-31.jpg
ピッコリーナ  グレース  ラピス
お里が一緒で、ピッコリーナとグレースは異母姉妹   グレースはラピスの姪

0925-32.jpg
リキ

0925-33.jpg
もんぢゃ ポメハスらしいです(笑)

0925-34.jpg
あんず&チョコ 姉妹(同胎)

0925-35.jpg
バズ 舌に注目!

0925-36.jpg
チョビ?

0925-37.jpg
イリス ラピスに遊ぼうパンチ♪

7、8、9月のお誕生日会
0925-38.jpg
アイビー バズ 空

0925-39.jpg
ミルヒ キャンディ ハリー グレース

その後では野獣たちが(笑)
0925-40.jpg
はやくここから出してケーキを食べさせろと大騒ぎ 主犯はラピスか!?


もうちょっと続きます 次回は再びラン編です
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 13

perseus

こんばんは。
このように比較してみると、ワンちゃんの顔つきも
色々とありますよね^^
ところで、TEAM BABY BOOのみなさんの目が・・・
ちょっと怯んでしまいましたww
by perseus (2011-09-27 00:30) 

フーママ

昨日はありがとうございました
その後足の方は大丈夫?

ベストショットがいっぱい!
ラピス、グレース、ピコ
リキ、もんぢゃ
惚れ惚れしちゃいます
バズの舌も面白い
やっぱりhiroさん上手だわ~

by フーママ (2011-09-27 00:59) 

きがやん

日曜日はありがとうでした
久々に会ったラピちゃん楽しんでたね~
くつしたまで履いてしまったとは・・・
ランにプールに楽しんでる姿見れて良かった
ひと頃はランで遊ばなくなってたと聞いてたもんで・・・
また次の機会も一緒に遊べたらヨロシクね(^^)v

親戚会、3頭じゃつまんないね(涙)
次回はもっと増やそうよ!
とりあえず甥っ子の銀之助に声かけるからアクア・ドリも誘ったら?
小太郎・龍之介はどうだろうか?
次回も楽しみに行きたいな~
by きがやん (2011-09-27 01:32) 

ナビパ

ラピスちゃんたちのスリーワンショットが決まりましたね。^^
雄姿なショットだと思います。

by ナビパ (2011-09-27 07:53) 

風雅パパ

日曜日はありがとうございました♪
みんなプールで楽しそう♪来年は風雅もプール遊びをしてくれる嬉しいのだけどね。もう歳だから無理かな(泣)
ラピちゃん、角度によってはやっぱりアクアちゃんに似ているよね。
他のサイトでアクアちゃん?と思ってしまいました。
ブーツを履いたラピちゃんに会えるのが楽しい♪
by 風雅パパ (2011-09-27 13:00) 

masalin6412

みんなプールの水の上を走っているの⁈
なんか凄すぎる〜!かっこいい(^-^)/
by masalin6412 (2011-09-27 13:37) 

ナルパパ

日曜は、ありがとうございましたあ~♪
って、hiroさん!
ナルトのイメージキャラがあるんですからあ~、
プリチーなのをお願いしますヨ。

ラピちゃん、相変わらずお喋り~♪
可愛かったですよ。
何を喋っているのかが解ると、もっと面白いのになあ~。
by ナルパパ (2011-09-27 15:51) 

aya

TEAM BABY BOOがカッコイイですね、ラピちゃんは
精悍な中にも女の子らしくて好きです。アイラインを引いたみたいに
くっきりの目が素敵です♪
by aya (2011-09-27 19:58) 

ゆうみ

TEAM BABY BOO めっちゃかっこいいね。
で 腰どうなったの?
by ゆうみ (2011-09-27 21:06) 

Canママ

日曜日はありがとうございました。

ラピちゃん ホントに靴下はいていて可愛かったです~
泳ぎはお上手なのは知っていました~優雅ですね♪

ラピちゃん今度は一緒に走ってねbyキャンディ

また遊んで下さいね♪
by Canママ (2011-09-28 09:45) 

美美

豪快にプールで遊ぶ姿はカッコイイですね☆
by 美美 (2011-09-28 21:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
ハスキー達の顔、よくみると模様など違いがあります
ハスキー飼じゃないと皆同じ様に見えるかも^^;
この目線の先には「おやつ」があるのでガン見の3ハスでした


+ フーママさん +
こちらこそいつもありがとうございます♪
ベストショット!?いやいやお恥ずかしい^^;
いつもはぐりちゃんがラピスと遊んでくれるのですが
今回はハスキー君がぐりちゃんラブでラピスとの爆走あまりありませんでした
次回はラピスとも遊んでねぐりちゃん
またよろしくお願いします


+ きがやんさん +
こちらこそありがとうございました~
そうなんですよ~一時期はランでも全く遊ばなかったのですが
去年ぐらいからもろやまでよく走ったりするようになりました
気分にもよるのか、今回はイマイチだったかも・・・
親戚会、先月はアクア、どり、龍之介、ピコ、ラピスが揃ったけど
親戚犬やBOO出身犬の集まりも良いですね
また一緒に遊んでくださいね~


+ ナビパさん +
なかなかこの様にビシっと決まらないんです
じつは後ろでリードもってもらっています^^;


+ 風雅パパさん +
こちらこそありがとうございました
そう言えば今年も風雅君プールデビュー出来ませんでしたね
水嫌いの風雅君、でも前にカーロのセメントプールに入っていたので
少しは慣れてきたのかな?来年こそはプールデビューしましょう♪
泥んこブーツはもう毎回の事になってきてますね^^;
また一緒に遊んでくださいね~


+ masalin6412さん +
このプール、すり鉢状になっているので
周りは浅いんですよ~なので水上走りのように見えます 
by hiro (2011-09-28 23:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナルトパパさん +
こちらこそありがとうございました~
ナルト君のイメージキャラってプリチー路線だったのか!?衝撃の真実
なーんちゃって 可愛いのも撮っているんですけど
ナゼか、ピンボケで(笑)バトルシーンはばっちしピンが合う!
次回頑張ります~初めてナルトくんに会った頃が懐かしい(笑)
ラピスのおしゃべり、もううるさくて・・・きっと「ウマウマくれ~」では?
またよろしくお願いします~


+ ayaさん +
親戚犬の3ショット、裏技使って決まりました^^
ハスキーって見た目で男の子?ってなりがちなので
そう言っていただけるとホント嬉しいです♪


+ ゆうみさん +
ゆうみさんは腰やってしまいましたね・・・
背中、よくなっていたんですけど、仕事始まったらまた痛めました


+ Canママさん +
こちらこそありがとうございました~♪
そういえば、キャンディちゃんと走っているのはまだ無いかも?
キャンちゃんはナルト君が好きなんですね~♪見ちゃいましたヨ
泥んこはもろやまでは毎回の事になってしまいました^^;
次回はキャンディちゃんと走って遊ぶといいなぁ
またよろしくお願いします♪


+ 美美さん +
ミミちゃんはお水が苦手でしたね
今度、もろやまでどーですか(笑)
by hiro (2011-09-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。