SSブログ

ケロケロ集会♪ ラン編再び [ハスキー萌ふ会]

9月28日(水)
ラピスは今日、ペットサロンで綺麗になってきました 臭ラピからやっと脱出(笑)

ではケロケロ集会、ラストスパート! (今回も敬称は略させていただきます)

0925-41.jpg
風雅

0925-42.jpg
ミルヒ

0925-43.jpg
はる

0925-44.jpg
あんず

0925-45.jpg
ニノ

0925-46.jpg
0925-47.jpg
アイビー vs グレース

0925-48.jpg
0925-49.jpg
ハスキー vs ぐり vs ラピス

0925-50.jpg
ハスキー

0925-51.jpg
SUN & ハリー

0925-52.jpg
ポトフ & グレース

0925-53.jpg
ラピス 今回も泥んこブーツを履いていました しかも2回・・・ ドッグランもろやま名物となるのか^^;

青空の下で
0925-54.jpg
0925-55.jpg
空 vs ハリー  

0925-56.jpg
助太郎

0925-57.jpg
キャンディ

0925-58.jpg
ニノ

0925-59.jpg
ラピス

今回ので全員載ったかな^^
3回で終わるつもりでしたが、集合写真と一斉ダッシュが残ってしまったので次回で最終回ってことで
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
前回のコメントへのお返事はこの後します^^; 
nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。