SSブログ

32ハス集合♪ 一斉ダッシュ=3 [ハスキー萌ふ会]

第5回ケロケロ集会 集合写真&一斉ダッシュの様子です

0925-60.jpg
集合写真 32ハスが横一列に・・・小さくて分かりづらいですね^^; ラピスは一番右端

次は集合写真からの一斉ダッシュ

 
0925-61.jpg
0925-62.jpg
0925-63.jpg
0925-64.jpg
最後の写真はラピスが走っている所を拡大 (ボケボケですが・・・)
バズくんにピッタリくっ付いて並走していました

2回目もやると言うので、次はサイドから

0925-65.jpg
0925-66.jpg
0925-67.jpg
0925-68.jpg
0925-69.jpg
0925-70.jpg
後半の右端にみえる足はラピスです 走りきらないでこっちに来ちゃいました^^;

前回から始まった一斉ダッシュ、やっぱり迫力あって楽しいです

楽しい様子も今回で最終回です
幹事の皆様、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです^^;
そして遊んでくれた皆様ありがとうございました また次回もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

perseus

こんばんは。
普段にあまりワンちゃんを接する機会がない私には、
これだけそろうと、迫力に負けそうです・・・^^;
それにしても、楽しそうというかうれしそうというか、
ハスキー達の顔がほころんでいるようですね^^b
by perseus (2011-09-29 20:45) 

ナビパ

これはこれは迫力のダッシュです。
うちのが見ていたら尻尾をまるめて逃げしそう・・・^^;
サイドからのローアングルも良いですね。^^b
by ナビパ (2011-09-29 21:08) 

シロクマ。

すごーい!これだけいると迫力満点ですね♪
それぞれの個性があっておもしろい(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2011-09-29 22:51) 

michy-papa

芝生の上で伏せをしているお方、
非常に気になりますが、
カメラは持っていないようにも見えるので
もしかして罰ゲームか何かですか?
by michy-papa (2011-09-29 23:00) 

斗夢

腹ばいになっている人、面白いですね。
写真を撮るだけでしたらライブビューならここまでしなくてもいい^^。
by 斗夢 (2011-09-30 05:55) 

キャラハン

すごい迫力。。。。 (;^_^A

by キャラハン (2011-09-30 08:21) 

masalin6412

す…すごい迫力…
真ん中に寝転んでいるのはカメラマン?踏みつけられボコボコにならなかった?怖ぁ〜
by masalin6412 (2011-09-30 10:34) 

cjlewis

わあ~、笑っちゃうくらい、すごい数!
圧巻!
by cjlewis (2011-09-30 12:59) 

ゆず

ハスオフ会でいつも全員ダッシュってやるんですか?これすごいですね(*^▽^)/★*☆♪楽しそう 誰が一番速かったのかな!?こういうオフ会に参加したいなぁ~
by ゆず (2011-10-01 00:33) 

みぃにゃん

圧巻ですね!スゴイ数だわぁ~
めったにお目にかかれません!!
by みぃにゃん (2011-10-01 00:54) 

美美

迫力満点ですね~♪
ラピスちゃんhiroが目に入っちゃったんですね。
でもそんなとこ可愛いです(*^^)
by 美美 (2011-10-01 15:21) 

mamii

迫力あるダッシュだね。
これはめったにお目にかかれませんね。
by mamii (2011-10-01 19:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
いつも接している私も迫力満点でした
これだけ揃うのはドッグランに遊びに来た時ぐらいですが^^;
でも放せば皆走るもんです


+ ナビパさん +
ローアングルからの方が迫力がでるかも?と2回目はそうしました
でもこれだけいると、どのように撮るのがいいのか考えてしまします
撮影のアングルなどももっと勉強しないと^^;


+ シロクマ。さん +
一斉に走り出すのでホント迫力ありますよ
真っすぐ走る子やお友達と遊びながら走る子など色々いました


+ michy-papaさん +
罰ゲームではなく、自ら志願してこの場所へ・・・
迫力ある写真が撮れる、特別アリーナ席です(笑)


+ 斗夢さん +
危険を覚悟でこの場所から迫力ある写真を撮ろうと狙っています
おそらく単焦点レンズだったのかも


+ キャラハンさん +
生で見るともっと凄いですよ~
by hiro (2011-10-01 21:27) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ masalin6412さん +
そう、ここから写真撮っているんです(笑)
みんなちゃんと避けて行ってくれて、大丈夫でしたよ


+ cjlewisさん +
凄いですよね~私たちも楽しかったです♪


+ ゆずさん +
前回の集会で好評だったので今回で2回目です
この様な集まりがあるのでホント楽しいです
ドッグランでしかお友達のハスキーに出会えませんから^^


+ みぃにゃんさん +
普通にドッグランに行っても
これだけの数のハスキーが揃うことはありませんからね^^


+ 美美さん +
そうなんです、ラピスこっちに来ちゃって
走っている姿が撮れませんでした・・・


+ mamiさん +
この様な集まりでないとこの一斉ダッシュは見れませんね
いつもは単独ダッシュですから^^; 
by hiro (2011-10-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。