SSブログ

代々木公園で遊んできたよ♪ [ドッグラン&プール]

11月3日(木)
代々木公園へ遊びに行ってきました
1103-00.jpg
ラピスはこの日がヨヨコーデビューです(遅っ!)  公園内のドッグラン

べつにふらっと遊びに行ったわけではなく、前々からいつかお会いしましょうと約束していたこのお方



1103-01.jpg
ん!? このお揃いのTシャツは・・・

1103-02.jpg
ミニチュア・シュナウザーのニコルちゃん  
飼い主さんは nicole*25 の きららさん 以前ラピTを作ってくれた方です
涼しくなったらお会いしましょうと話していて、やっとその日がきました♪(本当は先月でしたが雨で延期に)
1103-03.jpg
ラピス すでにおめ目がおねむモード?

でも目が覚める出来事が・・・
1103-04.jpg
1103-05.jpg
コッカーちゃんに追われる(笑) 

1103-06.jpg
ニコちゃん ちっちゃくて可愛い♪ そう言えばこの日は何気にシュナ率が高かったです^^

ニコルちゃん&ラピス
初めて会ったのですが、このふたり犬種は違いますが意外と似た所が多い
ふたりともちょっと小さめ (今回他にもシュナが沢山来ていましたのでよくわかった)
性格もちょっとおっとりでびびりっぽかった(笑)
他にも似た所があり、意外といいコンビだったかも^^;
1103-07.jpg
ランの出入り口でなにやら密談!? 開いたら出ようと脱走の相談でもしているのかな

ランチタイムでいったん公園を後に・・・
向かった先は anea cafe 参宮橋店(アネアカフェ)
1103-08.jpg
パスタ 茄子とモッツァレラチーズのトマトソースだったかな^^;
1103-09.jpg
ワンコメニュー さつまいものマッシュポテト ラピスの手が!お行儀悪いなぁ・・・
お食事しながら色々お話をして楽しい時間を過ごしました

その後、再び代々木公園へ
1103-10.jpg
ツーショット写真・・・
1103-11.jpg
意外と難しい・・・
というよりニコルちゃんはきららさんのコマンドを聞いてジッとしているのですがラピスが~ジッとしていない

フィッシュアイでニコルちゃん
1103-12.jpg
1103-13.jpg

1103-14.jpg
1103-15.jpg
決めポーズのニコちゃん 

夕方になってきたのでここで解散・・・色々とお話出来て楽しい1日でした

そして きららさんからまたまた素敵なプレゼントが~~

1103-16.jpg
ラピスにおやつ そして素敵なラピスのイラスト そしてこのメッセージカード!?
一瞬、白狼?(分かる人いるかな)と思ったけど、よく見ると羽の生えたホリィでした(高橋よしひろ風)

1103-17.jpg
えんぴつで描かれたラピス ふわふわ感がすんごいです♪
1103-18.jpg
宝物がまた一つ増えました きららさん本当にありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(90)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 9

ナビパ

ぴのちゃんと姉妹のニコちゃんに合われたんですね。
ここのランはいろいろなワンちゃんと出会えて楽しいですね。
ラピスちゃんの似顔絵が素敵ですね。^^
by ナビパ (2011-11-04 05:43) 

シロクマ。

似顔絵のクオリティが高すぎですよねー♪
ホントそっくり(。◠‿◠。✿)
by シロクマ。 (2011-11-04 10:41) 

perseus

こんにちh。
鉛筆で描かれたラピスちゃんのスケッチに思わず、
「うまっ!」と声を漏らしてしまいました!?
表情がものすごく表れています!!
これは、素敵な宝物ですよね^^b
by perseus (2011-11-04 16:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ナビパさん +
代々木公園は初めてだったのですが
ホントいろんなワンコに会えました 近所ではあまり見かけない犬種もいましたし
でもハスキーは・・・帰りの駐車場でちらっと見ただけでした


+ シロクマ。さん +
絵、ホントそっくりでぱっと見は写真のようです
生でみるともっと凄いです


+ perseusさん +
ラピスの絵、毛のふわふわ感も出ていて
柔らかい感じもあり、ほんとすんごいです!
大切な宝物です^^
by hiro (2011-11-04 23:52) 

aya

ニコルちゃんのパッチリお目目が可愛いです! まつげみたいで。
コッカーちゃんのお顔、こわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ
ラピちゃんも満足のお芋、美味しそうです、人間も食べれそうヾ(o`ェ´)
by aya (2011-11-05 15:44) 

美美

代々木公園にドッグランがあったなんて知らなかった^^;
似顔絵とっても素敵ですね☆
by 美美 (2011-11-05 19:12) 

きがやん

代々木ドッグランデビューだったんだ?
今度遊ぼうよ!
明日行くよ、どう?な~んてね・・・

anea cafe って、ちょいと公園パーキングから離れてるでしょ?
歩きで行ったの?
一度行ってみようかと思ってんだけど駐車場有り?
また遊んでね~(^^)v
by きがやん (2011-11-05 19:54) 

きらら

先日はお付き合いいただきありがとうございました~*^o^*
さすがhiroさん記事アップ早いです(笑
私は結局帰ってからニコのひげと足を洗って力尽きてしまいました・・・
そして今に至るという(爆
ラピちゃんもふもふかわいかったですvvvv
またどうぞ機会があればよろしくお願いします*^o^*
(ぼそっ・・・ぜひすいらんへ(笑)
by きらら (2011-11-05 23:53) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ayaさん +
ニコちゃんはラピス以上にクリクリのおめ目でした^^
お芋大好きなラピス、あっという間に完食~
おそらく人間が食べても美味しかったかも


+ 美美さん +
前からあるのは知っていたのですが、やっと行ってきました
たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ


+ きがやんさん +
今更ヨヨコーデビューしてきました(笑)
カフェには歩いて行きました10分ぐらいかな
狭い道なので駐車場はなかったと思います
今度機会がありましたら一緒に遊んでください


+ きららさん +
いやいや、こちらこそありがとうございました
きららさんと色々お話が出来て楽しかったです
っていうか、あの頃が懐かしくなってきましたね
ヨヨコー、やっぱり雨が降らなくても汚れますね・・・
ラピスもラピTが泥だらけになっていました ナゼ??

すいらん、遠いよ~ラピスも電車で行こうかな(笑)
こちらこそ機会がありましたらまた~^^
by hiro (2011-11-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。