SSブログ

ケロケロ集会♪ (前編) [ハスキー萌ふ会]

11月6日(日)[曇り][雨]

ももままさん&リキもんぢゃ母さん主催の「ケロケロ集会」に参加してきました[るんるん]
今更ですが補足説明
ケロケロ集会ってなんで?と思われる方がいると思いますが「もろやまは漢字で毛呂山と書き、それを通称ケロ山と呼んでいるので」
場所はお決まりのハスキー集会所(笑) 「PRIMELAND ドッグランもろやま」です

怪しい天気の中、ハスキー37、ポメ1が集まりました 流石ハスキー愛♪天気なんか関係ない!?(笑)
写真は名前の確認出来るこだけ書きます^^; (敬称は略させていただきます) 

1106-00.jpg
ラピス 汚れるの覚悟でラピT めくれてラピスマークが見えない・・・

1106-01.jpg
リキ & もんぢゃ

1106-02.jpg
ゴン太 

1106-03.jpg
ピッコリーナ

1106-04.jpg
イリス & チョビ

1106-05.jpg
電池切れでおめ目が・・・  朝ご飯食べないからだよ!
一旦テラスへ移動してご飯を食べさせに

1106-06.jpg
メニューを見て「何にしようかな~♪」って カウンターのおでんが気になっている ちゃんとドッグフード食べました^^

1106-07.jpg
さくら & キャンディ

1106-08.jpg
悠月

1106-09.jpg
あんず & さくら

1106-10.jpg
チョビ

そしてドッグランもろやまと言えばドッグプール・・・

今回は入るつもりはなかったのですが、ラピスがフェンスに張り付いて入りたがったので

1106-11.jpg
「だって、チョコちゃん&ピコちゃんが遊んでいるんだもん♪」

1106-12.jpg
ピコ

1106-13.jpg
チョコ

11月だと言うのに元気です^^;

1106-14.jpg
蘭蘭 

1106-15.jpg
右はライト 左はさくら

1106-16.jpg
さくら

1106-17.jpg
ライト

1106-18.jpg
アイビー

1106-19.jpg
バズ

1106-20.jpg
風雅


ほとんど画像の羅列で・・・^^; じつは前半はお話していてあまり撮っていませんでした
で、後半頑張ろうと思ったら、雨!? でも後半に続きます(笑) ちょっとだけどね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 11

サマン

昨日はどもでしたー^^
でも久しぶりにお会いできたー!と思ったのに
絡みといえば、はるがラピちゃんご飯を狙ってた時くらい!?
なんだか最近一緒に遊んでるところが見られず残念です…
なのでラピちゃんがプールに入っていたのも知らず!
さすが水の子!寒さなんてどこ吹く風なのですね(笑)
by サマン (2011-11-07 20:33) 

HARO★HARO

昨日はありがとうございました!
昼食時にはうちのアホが隣で騒がしい上に
挨拶もしっかりとできずにすみませんでした。
ソニーのカメラ私も始めました。
次回はいろいろ教えてください!
またよろしくお願いします!
by HARO★HARO (2011-11-07 21:05) 

リキもんぢゃ母

昨日はありがとうございました…♪
ふっ…と思ったんですが…ラピちゃん昨日はブーツ履いた?
知らないうちにプールで脱いじゃった?
ラピちゃんのブーツ姿もケロケロ恒例な気がします(笑)

また宜しくで~す(^○^)
by リキもんぢゃ母 (2011-11-07 21:55) 

ナルパパ

昨日は、ありがとうございました。
あ、ラピちゃんとお話するの、忘れてた・・・。
あれだけ人が集まると、お話するのも大変ですよね。

プール入ったんだあ????
まさか、あの天気で入る子が居るとは思わなかったわ。

次回もまた、宜しくです♪
by ナルパパ (2011-11-07 22:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ サマンさん +
こちらこそありがとうございました
そうなんですよね~せっかくはるちゃんと遊べるのに
ラン&テラスで入れ違いが多かったようです・・・
しかも今回はプールにも入っちゃうし、午後もまた入っていました^^;
次回こそは~と言いつつなかなか絡めないラピスです・・・
またあそんで下さいデス


+ HARO★HAROさん +
こちらこそありがとうございました~
いえいえ、食べ物の前ではうちのも負けずに騒いでいました(爆)
カメラ、なんかソニーのαっぽいな~と思って見ていましたα55だったのかな?
ブログの写真が綺麗なのでこちらが教わりたいです^^
今度はカメラの話とかして盛り上がりたいですね~
またよろしくお願いします


+ リキもんぢゃ母さん +
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
今回もたくさん楽しめました~ラピスもウマウマで^^
泥んこブーツもろやま店、今回はお休みだったのかな?
ラピスの泥んこブーツ、今回は履かなかったです
まぁ、履いてもプールに入っちゃうのでいいけど~って^^;
こちらこそまた一緒に遊んでください


+ ナルトパパさん +
こちらこそありがとうございました~
そう言えば、はじめにあいさつしただけでしたね・・・
プール、入れるつもりはなかったのですが、
入りたいとフェンスをガシガシやって要求したので仕方なく~
まぁ、真冬でも川に入っちゃうラピスですから^^;
へいっ!またよろしくお願いします♪


by hiro (2011-11-08 00:28) 

perseus

こんばんは。
やはり朝ごはんは1日のエネルギーですね^^
それにしても、水のあるところにラピスちゃんは
顕在でしたか^m^
by perseus (2011-11-08 01:00) 

ナビパ

本当にここはハスキーちゃんたちの楽園ですね。
笑顔に躍動感が本当に楽しそうです。
by ナビパ (2011-11-08 05:51) 

美美

ケロロ集会はほんとみんな元気です♪
さすがにプールは。。。と思ったらやっぱりちゃぷちゃぷですね^^
by 美美 (2011-11-08 19:39) 

のり

ケロケロお疲れ様でした~(^0^)
楽しい一日でしたね♪
次回は朝一に写真撮りましょう!
きっとバズ男も走るはず(笑)


そうそう。。
8枚目、さくら&キャンディ
10枚目、あんず&さくら
16枚目、右はライト 左は?さくら
17枚目、さくら
でーす(^^)
さくらに惑わされちゃいましたね~
by のり (2011-11-08 20:17) 

チョコピーママ

日曜日はありがとうございました~!
プール誘っちゃってゴメンね(笑)
そのあとの雨で乾いたような乾かないような・・・
ラピちゃん、大丈夫でしたか?
チョコピは湿気っぽいまんま爆睡してましたよ。
また次回も楽しみにしてます。
もうプール入らないよね!??(爆)
by チョコピーママ (2011-11-08 21:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
お出かけの時って嬉しくって朝ご飯食べないんですよ~
なのでランでちょっと遊んでいるとお腹が減るらしくてこの様に^^;
水があったら入らずにはいられないようです・・・


+ ナビパさん +
みんな楽しそうに遊んでいるので、
ラピスもこの輪に入ればいいのに~といつも思っています
遊ぶ時は大体1対1の時が多いので


+ 美美さん +
もう11月だし、プールはないだろうと思っていましたが
やっぱり水遊びが大好きなラピス、入られました~


+ のりさん +
こちらこそありがとうございました
朝一、今回は集合時間より早めに着いたのですが
すでに遅し・・・みなさん早いです^^
今度は集合時間より1時間前に着いているようにしないと(笑)

さくらちゃんがほとんどだったんですね、今回似ているこが多かったので
次回更新の時に名前直さないと^^;


+ チョコピーママさん +
こちらこそありがとうございました
チョコちゃん達がプールに入る前に
ゴールデンが入っていてその時から入ろうとしていました
プールから出た後、シャワーで流して拭いたのですが
ちょっと湿っぽかったです・・・そしてやっぱり臭くなりました(爆)
また次回も遊んでください~
by hiro (2011-11-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。