SSブログ

ケロケロ集会♪ (後編) [ハスキー萌ふ会]

ケロケロ集会の続き~

10・11・12月誕生日のわんこケーキ
1106-21.jpg
毎回、豪華でとっても美味しそうです♪

1106-22.jpg
うまうま~♪ 

1106-23.jpg
ぷぷっ!お顔にケーキが・・・

1106-24.jpg
ハロくんもケーキ美味しかったね

うまうまの後、ランに入るとリンゴちゃんがラピスにロックオン!
1106-25.jpg
1106-26.jpg
1106-27.jpg
1106-28.jpg

1106-29.jpg
1106-30.jpg

1106-31.jpg
1106-32.jpg
1106-33.jpg

1106-34.jpg

1106-35.jpg
1106-36.jpg
萌ふ萌ふ~集合写真

今回のケロケロ集会がラピスにとって今年最後の大きな集まりになったかな
来月開催のハスキーオフ会、第1回から参加してきましたが今年はは不参加・・・
今回遊んでくれた皆様、また来年もよろしくお願いいたします~(早すぎですか?)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 10

ゆうみ

娘たちへ 作ったケーキよりおいしそう。
by ゆうみ (2011-11-09 13:55) 

びくとる

わんこケーキ、すごいですね。^^
by びくとる (2011-11-09 13:59) 

Nao

ケロケロありがとうございました。
ラピちゃん、プールに入っていたのですね。
うちはプールに入ってないはずなのにビショビショでした…。
もう少し人間の都合を考えて遊んでもらいたいのものです(無理~(笑))
今回は誰からも激突されなかったかな?!
by Nao (2011-11-09 14:33) 

ももまま

日曜日はありがとうございました~
お天気も何とかもって良かったです。

暖かい日だったけど、ラピちゃんがプールに居てびっくり!!
ブーツを洗い流してるのかと思ったけど、違ったね(笑)

おそろの服、もって行けばよかったです~
記念写真撮れたのに残念。

素敵なカップもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

また遊んでくださいね~~
by ももまま (2011-11-09 21:18) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ゆうみさん +
ほんとワンコ用って思えないほど美味しそうなケーキです
毎回食べる前に人間用?わんこ用?と確認しています^^


+ びくとるさん +
わんこケーキ、でっかくて豪華でした
味も美味しかったようで、毎回ぺろりです^^


+ Naoさん +
こちらこそありがとうございました
そうなんです、プールで遊んでおりました^^;
アイビーくん、シャンプーして1週間でドロドロに・・・
でもとっても楽しそうなお顔で遊んでいましたよ
何気に水飲み場によくいたので、それでビショビショだったのかな?
今回は怪我せず、無事に帰還できました(笑)


+ ももままさん +
いつもお誘いありがとうございます~
今回も楽しいケロケロ集会でした♪
プール、もろやまに来たら入るしかないのでしょうか(笑)
ランで遊んでいても濡れるし、まぁいっか~とあきらめました
お揃いの服、ももちゃん&ハリーくんと並んで撮りたいですね
こちらこそ、またよろしくお願いします
by hiro (2011-11-09 23:53) 

perseus

おはようございます。
2枚目のケーキを目の前にした、ラピスちゃんの表情がww
それにしても、みんな楽しそうな良い目をしていますね^^b
by perseus (2011-11-10 11:16) 

mamii

ワンちゃん沢山集まりましたね。
by mamii (2011-11-10 12:11) 

美美

私もケーキ食べたいな
人間のと見た目同じだけど、ワンコ用ですか~♪
それでも食べたいな^^
by 美美 (2011-11-10 20:03) 

Canママ

日曜日はありがとうございました。

あんずちゃんとキャンディがおやつを頂いていたとき ラピちゃんが
「わたしも~」とおめめで訴えていたのがとっても可愛かったです♪

ラピちゃんはお水がとっても好きなんですね~
泳ぎも上手だし~あ~でも今回はアイビー君にお水飲み場番をおまかせしていましたね!
ラピちゃん 次回はまたキャンママとお水飲み場の番をしましょうね♪
by Canママ (2011-11-10 22:58) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+  perseusさん +
夢中でケーキ食べているので表情も面白いです
でも片手でカメラ持ち撮ったのでちょっとピンぼけでした^^


+ mamiさん +
今回も沢山のハスキーがあつまり遊んできました


+ 美美さん +
見た目も人間と同じようなので間違えそうです
今回は味見しませんでしたけど、きっと美味しかったかと^^


+ Canママさん +
こちらこそありがとうございました
ラピス、毎回水飲み場でCanママさんにお水もらっていますね^^
そうそう、今回はプールの方に行ってしまったので、水飲み場はアイビーくんに
ラピス、おやつもらっているのはしっかり見ていますからね^^;
遠くからでもガン見しています
次回もまたよろしくお願いします
by hiro (2011-11-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。