SSブログ

「クサかわ」じゃダメですか? [ラピス]

ケロケロ集会でプールに入ったラピス


プールから出た後、温水のシャワーでよく流し拭いたのですが・・・


家に帰ってきて翌日から何やらニオイます


臭い、臭いとまた言われて


j8mUv.jpg
(写真はケロケロ集会でサマンさんから頂いたマフィンを目の前にして目がまん丸になっているラピス)
う~ん、臭くて可愛いより、綺麗で可愛い方が当然良いですよ~
ってことでサロンでシャンプーしてもらい綺麗になってきました 
今日もシャンプーの良い香りが漂っています この状態を出来るだけ長く維持していきたいです^^;


↓先月撮ったものです ISO感度が1600なのでちょっと荒く見えます
bl-1491.jpg
bl-1492.jpg
bl-1493.jpg
いつも川遊びしている場所で夕景シルエット
この場所も護岸工事が始まり来年の春まで入れなくなりました・・・
仕方が無いので犬族大移動~狭いけどここより下流の広場でお友達と遊んでいます

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(71)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 8

perseus

こんばんは。
クサかわですか^m^
でも、サロンで気持ちも香りもリフレッシュ!?
これで、思う存分水に飛び込めますね(笑)
by perseus (2011-11-11 01:39) 

ナビパ

見つめるラピスちゃん
臭かわでもかわゆいのでゆるせちゃいますよ。^^b
by ナビパ (2011-11-11 05:52) 

sarry

クサかわ うけました(爆
by sarry (2011-11-11 14:24) 

ゆうみ

この瞳 たまらなく可愛い
クサかわ に 爆笑してまする。
by ゆうみ (2011-11-11 14:30) 

サマン

んまー ラピちゃんあのマフィンでこんなに
かわいいお顔してくれたんですかぁ〜
嬉しいです〜♪

「クサかわ」なラピちゃんも好きですよん
PCからじゃ匂い分からないから(笑)
でもやっぱりキレかわがいいですよね^0^
by サマン (2011-11-11 20:19) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ perseusさん +
サロンで香りはよくなりましたが、ラピスの気持ちは・・・
シャンプー嫌いなので帰ってきてふて寝していました


+ ナビパさん +
かわゆいので許してくれますか
でも本当に臭かったです(爆)

+ sarryさん +
ブサかわに対抗して考えました^^


+ ゆうみさん +
美味しいものを前にすると目がまん丸になっちゃうんです


+ サマンさん +
片手にマフィンを持ち、待てと何枚か撮っているうちに
もう待ち切れず目が飛び出そうになっていました(笑)
確かにPCからは臭さが分かりませんね
でもね、本当に臭かったんです~
by hiro (2011-11-13 23:07) 

美美

土曜日に入間に御用があって行った時
ドッグランもろやまの看板をみかけ
あ~これかな?なんて思いました^^
by 美美 (2011-11-14 23:46) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ 美美さん +
ドッグランもろやまの看板、近くに大きなのがありました
おそらくそのあたりだと思います 今度ミミちゃんといかが~
by hiro (2011-11-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。