SSブログ

不発。 [フリスビー]

久しぶりにフリスビーキャッチの瞬間でも撮ろうとカメラを持って行ったけど・・・

16-11-18.jpg16-11-19.jpg
16-11-20.jpg
16-11-21.jpg16-11-22.jpg
キャッチの瞬間どころかピンボケばかりで不発に終わった。
フィッシュアイレンズも持ち出したけど、これまた不発に終わりましたわ・・・
ブログ休んでいた間、ほとんどカメラ使っていなかったので、
前はどんな感じで撮っていたのかイマイチ感覚が戻らない・・・しばらくは撮り練だな^^;

お友達のボーダーコリー のんのんちゃん
16-11-23.jpg

新技習得中!
16-11-25.jpg16-11-26.jpg
立ったまま回転する「トルネード」 のんパパさん命名
まだ2才で身軽なのんちゃんは芸達者です


ラピスは・・・

ド ド ド ド ド  ま、まさかの『JoJo立ち』かぁ~!!

16-11-27.jpg16-11-28.jpg

いや、こ、これは・・・


ト ド ド ト ド 『ToDo立ち』だぁ~~


16-11-29.jpg
てへっ♪ ちょっとは楽しんでもらえたかな。





そして次は不覚・・・



16-11-30.jpg

先月初めにスマホケースが壊れて、新しいので良いのがあったら買おうかな~と探していたらこんな物が!
早速ぽちった 手帳タイプのハスキーのスマホケース
16-11-31.jpg16-11-32.jpg
どうやら去年から販売していたっぽい・・・まったく気付かず、まさに不覚だった




漢字2文字のタイトルもそろそろきつくなってきた(笑)
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

食器。初雪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。