SSブログ

飛翔。 [フリスビー]

お正月休みの夕方散歩。
いつもの広場にて

17-01-08.jpg


17-01-09.jpg

お友達のボーダーコリー のんちゃんの華麗なるジャンプキャッチ
飛行犬ならぬ飛翔犬 軽々とジャンプし、やっぱり身体能力高いな~ボーダーは・・・と感心

そしてうちのラピスさんは・・・
お、珍しい のんちゃんパパとフリスビー
17-01-10.jpg

なにやら相談中?

17-01-11.jpg

GO! GO! GO!

17-01-12.jpg

しっかりとフリスビーを目で追っているラピス

17-01-13.jpg

ナイスキャッチとはいかなかったけど

17-01-15.jpg

急いでディスクをくわえて

17-01-16.jpg

のんちゃんパパの元へGO~♪

普段は自分以外の人とフリスビーをしないラピスでしたが、この日は珍しくのんちゃんパパとフリスビー
いつも後から見ているだけだったので初めてフリスビーを追っているラピスの表情がわかった
今回のように他の人とフリスビーしてくれたら撮るのも楽なんだけどな~

のんちゃんのロングキャッチ
17-01-17.jpg

17-01-18.jpg


5~6年前のラピス 
17-01-19.jpg

若い頃はジャンプキャッチも出来ていたラピスでした。

Flying Dog



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ナビパ

うちのはちょっと寂しいですが最近はめったにフライングドッグにならないです。
若い頃のラピスちゃん のんちゃんのジャンプキャッチに負けてないですよ。
のんちゃんもナイスキャッチでhiroさんも撮影ナイスです。^^b
by ナビパ (2017-01-09 18:33) 

hiro

ナビパさん
今となっては年齢とかもあるでしょうし飛行犬なかなか撮れませんね
ナミちゃん、ビビちゃんも若い頃はよく飛行犬になってましたね

by hiro (2017-01-16 22:45) 

ぱだおくん

すごいジャンプ。
やっぱりハスキーはかわいいですね。
今は寒くていい時期ですね(^^)
by ぱだおくん (2017-01-18 12:12) 

hiro

ぱだおくんさん
人間は寒くて散歩で震えていますが
ハスキーには寒いくらいがちょうどいいようです
by hiro (2017-01-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始動。陶板。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。